メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中3でヴィトンの長財布使ってます★あとバックも!どう思います?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中3でヴィトンの長財布使ってます★あとバックも!どう思います?

No.5596
開始 2004/02/07 21:17
終了 2005/02/07 21:15

1位.

自慢するな!ボケ!

43.8%(28票)
2位.

ありえねー。

15.6%(10票)
3位.

金持ちだね~★

10.9%(7票)
4位.

私もほし~!

6.3%(4票)
4位.

あんたみたいなの最悪!

6.3%(4票)
4位.

帰れ!

6.3%(4票)
7位.

私も♪

4.7%(3票)
8位.

は?生意気!

3.1%(2票)
9位.

最高だね★

1.6%(1票)
9位.

私にちょ~だい!

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 21:17
投票期間:終了2005/02/07 21:15
BBS書込み数14件
投票者コメント数10件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ありえねー。 へ投票 (2004/02/07 21:19)
持ってたとしてもありぇない(意味プ?
3位 金持ちだね~★ へ投票 (2004/02/07 21:49)
いいなぁわたしも欲しいww
3位 金持ちだね~★ へ投票 (2004/02/07 22:59)
いいね~
2位 ありえねー。 へ投票 (2004/02/08 11:00)
どぅせ親のぉさがりかなんかだろ
2位 ありえねー。 へ投票 (2004/02/08 11:11)
うんこバカ!
1位 自慢するな!ボケ! へ投票 (2004/02/08 11:43)
きもいきもいヴぉけヴぉけヴぉけ
2位 ありえねー。 へ投票 (2004/02/08 14:03)
うそ臭いから信じない。
4位 あんたみたいなの最悪! へ投票 (2004/02/08 14:08)
だから何?最悪だっつーの!(怒)
1位 自慢するな!ボケ! へ投票 (2004/02/08 20:54)
ジマンですかぁ?
1位 自慢するな!ボケ! へ投票 (2004/02/10 18:44)
自慢じゃん


[ BBSメッセージ ]
なんで? (美奈)
可愛くていいじゃ~ん★

すごい (パン)
いいねーーー

ふーん??? ((-・・-))
いいね~

はぁ? (美奈)
自分で金ためて買ったんだよ! みんなひがんでんだ~!