メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中3でヴィトンの長財布使ってます★あとバックも!どう思います?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中3でヴィトンの長財布使ってます★あとバックも!どう思います?
No.5596
開始 2004/02/07 21:17
終了 2005/02/07 21:15
1位.
自慢するな!ボケ!
43.8%
(28票)
2位.
ありえねー。
15.6%
(10票)
3位.
金持ちだね~★
10.9%
(7票)
4位.
私もほし~!
6.3%
(4票)
4位.
あんたみたいなの最悪!
6.3%
(4票)
4位.
帰れ!
6.3%
(4票)
7位.
私も♪
4.7%
(3票)
8位.
は?生意気!
3.1%
(2票)
9位.
最高だね★
1.6%
(1票)
9位.
私にちょ~だい!
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/07 21:17
投票期間:終了
2005/02/07 21:15
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
ありえねー。 へ投票
(2004/02/07 21:19)
持ってたとしてもありぇない(意味プ?
金持ちだね~★ へ投票
(2004/02/07 21:49)
いいなぁわたしも欲しいww
金持ちだね~★ へ投票
(2004/02/07 22:59)
いいね~
ありえねー。 へ投票
(2004/02/08 11:00)
どぅせ親のぉさがりかなんかだろ
ありえねー。 へ投票
(2004/02/08 11:11)
うんこバカ!
自慢するな!ボケ! へ投票
(2004/02/08 11:43)
きもいきもいヴぉけヴぉけヴぉけ
ありえねー。 へ投票
(2004/02/08 14:03)
うそ臭いから信じない。
あんたみたいなの最悪! へ投票
(2004/02/08 14:08)
だから何?最悪だっつーの!(怒)
自慢するな!ボケ! へ投票
(2004/02/08 20:54)
ジマンですかぁ?
自慢するな!ボケ! へ投票
(2004/02/10 18:44)
自慢じゃん
[ BBSメッセージ ]
なんで?
(美奈)
可愛くていいじゃ~ん★
すごい
(パン)
いいねーーー
ふーん???
((-・・-))
いいね~
はぁ?
(美奈)
自分で金ためて買ったんだよ! みんなひがんでんだ~!