メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中3でヴィトンの長財布使ってます★あとバックも!どう思います?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中3でヴィトンの長財布使ってます★あとバックも!どう思います?

No.5596
開始 2004/02/07 21:17
終了 2005/02/07 21:15
確定
1位.

自慢するな!ボケ!

28票
2位.

ありえねー。

10票
3位.

金持ちだね~★

7票
4位.

私もほし~!

4票
4位.

あんたみたいなの最悪!

4票
4位.

帰れ!

4票
7位.

私も♪

3票
8位.

は?生意気!

2票
9位.

最高だね★

1票
9位.

私にちょ~だい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/02/10 18:44info

自慢するな!ボケ!

ジマンですかぁ?
👍 [No13] 2004/02/08 20:54info

投票した人


投票した人

あんたみたいなの最悪!

だから何?最悪だっつーの!(怒)
👍 [No12] 2004/02/08 14:08info

ありえねー。

うそ臭いから信じない。
👍 [No11] 2004/02/08 14:03info

投票した人


美奈

はぁ?

自分で金ためて買ったんだよ!
みんなひがんでんだ~!
👍 [No10] 2004/02/08 13:27info

自慢するな!ボケ!

きもいきもいヴぉけヴぉけヴぉけ
👍 [No9] 2004/02/08 11:43info

投票した人


投票した人

ありえねー。

うんこバカ!
👍 [No8] 2004/02/08 11:11info

ありえねー。

どぅせ親のぉさがりかなんかだろ
👍 [No7] 2004/02/08 11:00info

投票した人


(-・・-)

ふーん???

いいね~
👍 [No6] 2004/02/08 10:28info

すごい

いいねーーー
👍 [No5] 2004/02/08 09:20info

パン


投票した人
👍 [No4] 2004/02/07 22:59info

金持ちだね~★

いいなぁわたしも欲しいww
👍 [No3] 2004/02/07 21:49info

投票した人


美奈

なんで?

可愛くていいじゃ~ん★
👍 [No2] 2004/02/07 21:28info

ありえねー。

持ってたとしてもありぇない(意味プ?
👍 [No1] 2004/02/07 21:19info

投票した人
1