メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
最近、BBSに人集めて注意しても無視する奴らが多い。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
最近、BBSに人集めて注意しても無視する奴らが多い。
No.5600
開始 2004/02/08 03:34
終了 2004/02/22 03:32
1位.
糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない
57.1%
(8票)
2位.
いいじゃん別に!!!!
21.4%
(3票)
3位.
お前きもいよ?自分でわかれ
14.3%
(2票)
4位.
byひかり
7.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/08 03:34
投票期間:終了
2004/02/22 03:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない へ投票
(2004/02/08 11:40)
当たり前。注意してもシカト=日本語意味不明・知能障害者
糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない へ投票
(2004/02/08 14:02)
マジウザイよ。
糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない へ投票
(2004/02/08 20:51)
バカは日本語が分からないんだよ!!!バカを相手にしてもダメだよ・・・
[ BBSメッセージ ]
そんな言い方やめたほうがいいよ!!
(通りすがりの人)
私このテーブル見て思ったんだけど、そんな言葉使いするのはよくないと思うよ。あなた達はその、BBSに人を集めている人をよくないと思ってるんでしょ? 注意するのはおても大切な事だと思うよ!!でも、その言い方じゃ、誰も聞いてくれないんじゃないかな??みんなにとってあなた達は荒らし同然なんじゃない?楽しく掲示板で話してる時に、いきなり糞馬鹿とか言われて、はい分かりましたごめんなさいなんていう人いないでしょ?ふつう。楽しく話してる最中にいきなり入ってきて注意するなら、ちゃんとした言い方で、みんなに納得してもらえる言い方で注意して方がぜったいみんなわかってくれると思うよ。
・・・
((>▽<))
↓の人へ・・・。おても=とてもじゃないの?!
はぁ(怒
(・・・)
あんた何様??? そんな偉そうにゆう権利あんの!!!? っても私は掲示板に行ってるけどね・・・