| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [最近、BBSに人集めて注意しても無視する奴らが多い。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ないバカは日本語が分からないんだよ!!!バカ を相手にしてもダメだよ・・・ 👍 [No6] 2004/02/08 20:51 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() (>▽<) |
そんな言い方やめたほうがいいよ!!私このテーブル見て思ったんだけど、そんな言葉使いするのはよくないと思うよ。あなた達はその、BBSに人を集めている人をよくないと思ってるんでしょ? 注意するのはおても大切な事だと思うよ!!でも、その言い方じゃ、誰も聞いてくれないんじゃないかな??みんなにとってあなた達は荒らし同然なんじゃない?楽しく掲示板で話してる時に、いきなり糞馬鹿とか言われて、はい分かりましたごめんなさいなんていう人いないでしょ?ふつう。楽しく話してる最中にいきなり入ってきて注意するなら、ちゃんとした言い方で、みんなに納得してもらえる言い方で注意して方がぜったいみんなわかってくれると思うよ。 👍 [No3] 2004/02/08 15:26 ![]() | ![]() 通りすがりの人 |
![]() 投票した人 | 糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ないマジウザイよ。 👍 [No2] 2004/02/08 14:02 ![]() |
糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない当たり前。注意してもシカト=日本語意味不明・知能障害者 👍 [No1] 2004/02/08 11:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |