メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [最近、BBSに人集めて注意しても無視する奴らが多い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



最近、BBSに人集めて注意しても無視する奴らが多い。

No.5600
開始 2004/02/08 03:34
終了 2004/02/22 03:32
確定
1位.

糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない

8票
2位.

いいじゃん別に!!!!

3票
3位.

お前きもいよ?自分でわかれ

2票
4位.

byひかり

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない

バカは日本語が分からないんだよ!!!バカ
を相手にしてもダメだよ・・・
👍 [No6] 2004/02/08 20:51info

はぁ(怒

あんた何様???
そんな偉そうにゆう権利あんの!!!?
っても私は掲示板に行ってるけどね・・・
👍 [No5] 2004/02/08 18:18info

・・・


(>▽<)

・・・

↓の人へ・・・。おても=とてもじゃないの?!
👍 [No4] 2004/02/08 18:03info

そんな言い方やめたほうがいいよ!!

私このテーブル見て思ったんだけど、そんな言葉使いするのはよくないと思うよ。あなた達はその、BBSに人を集めている人をよくないと思ってるんでしょ?
注意するのはおても大切な事だと思うよ!!でも、その言い方じゃ、誰も聞いてくれないんじゃないかな??みんなにとってあなた達は荒らし同然なんじゃない?楽しく掲示板で話してる時に、いきなり糞馬鹿とか言われて、はい分かりましたごめんなさいなんていう人いないでしょ?ふつう。楽しく話してる最中にいきなり入ってきて注意するなら、ちゃんとした言い方で、みんなに納得してもらえる言い方で注意して方がぜったいみんなわかってくれると思うよ。
👍 [No3] 2004/02/08 15:26info

通りすがりの人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/08 14:02info

糞馬鹿には日本語通じねぇから仕方ない

当たり前。注意してもシカト=日本語意味不明・知能障害者
👍 [No1] 2004/02/08 11:40info

項目追加した人
1