メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ロコネイル好きな人~★
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ロコネイルランキング
-
ロコネイル好きな人~★
No.5601
開始 2004/02/08 03:58
終了 2005/02/08 03:56
1位.
☆はーい☆
59.5%
(25票)
2位.
びみょ~
19.0%
(8票)
3位.
(´_ゝ`)ップ
11.9%
(5票)
4位.
だったら何?
2.4%
(1票)
4位.
BBS会話禁止
2.4%
(1票)
4位.
なんだそれ?
2.4%
(1票)
4位.
byひかり
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/08 03:58
投票期間:終了
2005/02/08 03:56
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
37件
[ 投票者のコメント ]
(´_ゝ`)ップ へ投票
(2004/02/08 11:39)
だせぇ
☆はーい☆ へ投票
(2004/02/08 14:55)
すき!
☆はーい☆ へ投票
(2004/02/09 17:37)
かわいいし**
[ BBSメッセージ ]
ロコネイル好きな人集まれ→♪♪
(ぁゅヵゝ)
ロコネイル好きな人ぃたら来てね!! ロコネにつぃてぉ話しょ→↑↑(ヶド,荒らし禁止!) 皆さんョロシクぉ願ぃしますね♪♪ ぉ返事まってま→すっ!!
よろしくーー
(パン)
よろしくね
パンさんへo
(ぁゅヵゝ)
初めまして~♪♪ ァタシがテ-作です!!来てくれてぁりがとぉ→↑↑ パンさんゎ何年生?ァタシゎ小⑥だょ~o ロコネのぉ話とヵしょ~★”
よろしくネ!!
(ひとみ)
はじめまして!!よろしく☆うちも小⑥だよっ!
ひとみさんへo
(ぁゅヵゝ)
初めまして♪♪ 来てくれて,ぁりがとぉござぃます★” 仲良くしてね!!同じ小⑥かぁ~!ゃったぁ↑↑(笑)o ひとみさんゎ何処住みですか??ぁと呼びタメokです!!
来たょ☆
(みほ)
はなそっ♪年違ぅケド。。。
ぁゅヵ>sへo
(ひとみ)
うちは埼玉だよぉ!!(田舎っぽいから最悪)ぁゅヵ>sは何処住みですかぁ???うちは東京住みたいなぁ(^^)ひとみって呼んでいいよっ≧▽≦
大好き
(みさ)
うちも大好き♪財布とかかわEよね!!ちなみにうちはもうすぐで小6です
おーい
(おーい)
私もロコネは好きなんですが、BBSに人を集めるのは、ルール違反です。掲示板で話してください。サーバーが重くなり、オリランに入りにくくなるのも、こういうのが原因の1つになっているので。
分かった!
(ひとみ)
ねえねえみんなぁ!掲示板行く??ここで話すのいけないみたいだし。。おーいsもそう言ってるし!!
ありがとうございます
(おーい)
そうです。素直に聞き入れてくれて、ありがとうございます。よく、注意しても無視して話す人とか多い(ほとんどそう)なので・・・。
みほさんへo
(ぁゅヵゝ)
初めましてo ココ(BBS)に集めるのぃけなぃって書ぃてあるので,今度からやめますが,今度掲示板でぉ話しましょ~♪♪みほさんゎ何歳なんですヵ??ョロシクね!!
ひとみさんへo
(ぁゅヵゝ)
ぉ返事ぁりがとぉ★ミ ぇっ!?呼び捨てでィィの??じゃぁこれから呼ね!! ァタシの事もぁゅヵゝでィィょ!! 埼玉に住んでるんだぁ→↑↑(ゼン②田舎じゃぁ無ぃと思ぅ)ァタシゎ東京の隣の県の,千葉に住んでます!!東京に住みたぃ気持分ヵる~↑↑ァタシゎ東京出身だょ~oココ(BBSに集めるのぃけなぃみたぃだから,この書き込み見たら,掲示板に来てくれる??) ぁと,できればぉ返事ココがィィんだヶド,ダメなのかなぁ→??これからも仲良くしてね~★ ちなみにロコネのょ→服持ってる??
あゆかs
(ナル)
話さない?
みささんへo
(ぁゅヵゝ)
ヵキコぁりがとぅ御座います!! ココ(BBSに集めるのぃけなぃって書ぃてあるので,掲示板に今度来て下さぃ!!) ぁとみささんゎ小⑤なんですょね?? 年違くても,仲良くしてね!!みささんゎ何処住み??
ナルさんへo
(ぁゅヵゝ)
ィィですょ!! ぉ話しましょ!!ナルさんゎ何歳ですヵ!!?
う~ん。
(ナル)
今、中①!なんか、 みんなと年違うみたいだから 落ち~。 ところで、何でこんな時間にいるの??
ナルさんへo
(ぁゅヵゝ)
ナルさんゎ中①なんですヵ~o ァタシゎ小⑥です!!ァタシがココにいるのゎ,風邪引いて休んでぃるから…oナルさんゎ??
あゆかs
(ナル)
学校が振り替え休日なの☆ じゃあ、風邪お大事にね~
ナルさんへo
(ぁゅヵゝ)
振り替え休日なんですヵ~o 風邪って言ってもほぼズル…(ぇ)だからゼン②大丈夫ですo心配してくれてぁりがとぅ御座います!!
ぁゅヵ>へo
(ひとみ)
呼び捨てさっそくしましたぁ~☆うちロコネの服持ってるよっ!!ぁゅヵ>って千葉に住んでるんだぁ~~近いねっ≧▽≦ぁゅヵ>はロコネの服どのくらい持ってる~??
ひとみへo
(ぁゅヵゝ)
ソッコ→呼びタメゴメンね!! ロコネのょ→服もってるんだぁ★ぃぃね♪♪ ァタシゎ持ってなぃ…o冬ょり夏のほぉ~がロコネっぽぃから,夏買うんだぁ★ ロコネ好きになったの最近だしo 東京のどこら辺に住んでるの??ぁと,ひとみゎロコネのょ→服どぅぃぅの持ってる??
ぁゅヵ>へo
(ひとみ)
うちが持ってるのはトレーナーだょっ☆でもチョットだけなんだぁ☆もっと欲しい!!
ひとみへo
(ぁゅヵゝ)
トレ→ナ→なんだぁ★ ァタシ,冬だったら,パ→ヵ→ほしぃんだぁ!! ぃつヵら好きになったの??
投票した人さんへo
(ぁゅヵゝ)
投票ぁりがとぉ♪♪ まぢヵヮィィょねぇ★ょ→服もってる??
ぁゅヵ>へo
(ひとみ)
うちがロコネにハマったのは去年の冬ぐらい??かなぁ~☆
ひとみへo
(ぁゅヵゝ)
ぉ返事ぉそくなっちゃってまぢゴメンね!! 去年の冬なのぉ??ァタシゎ去年の夏だなぁ★ 早く夏にならなぃかなぁ・・・夏服でほしぃのぃっぱぃぁるんだぁ!! ひとみゎ狙ってるのとヵぁる!!?
ぁゅヵ>へo
(ひとみ)
狙ってるのあるよっ☆うちは買うときは雑誌とか見てから買ってるよ!!それでいいのがあったら買いに行くっていう感じ☆
ひとみへo
(ぁゅヵゝ)
そぉ→なんだぁ★ 雑誌の載ってるのって,ショップで売ってるの??売り切れちゃって無ぃ?? ぁと,「雑誌のを見て,良ぃのがあったら買ぅ」ってゃり方知ってる?? ロコネ以外で好きなブランドとヵぁる??
ぁゅヵ>へo
(ひとみ)
そのやり方知ってる!!ロコネ以外で好きなブランドはone*wayだよっ☆
ひとみへo
(ぁゅヵゝ)
やり方知ってるの?? ァタシ,それやりたぃんだヶド,もし良かったら,ぉしえてくれる?? ほしぃのがあってさぁ~・・・・・o ァタシも,one*way好きだょww ぁと,ココルルとヵ大好きぃ★
ひとみぇo
(ぁゅヵゝ)
来なぃのかなぁ~??
ひとみぇo
(ぁゅヵゝ)
来たらヵキコしてねぇ♪♪ まってるょぉ★ミ
入れてください!
(ゅぅ)
あの、二人で楽しそうなんですが・・・ゅぅも入れてください! ロコネイル超大好きなんです!だめですか?