メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ロコネイル好きな人~★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ロコネイル好きな人~★

No.5601
開始 2004/02/08 03:58
終了 2005/02/08 03:56
確定
1位.

☆はーい☆

25票
2位.

びみょ~

8票
3位.

(´_ゝ`)ップ

5票
4位.

だったら何?

1票
4位.

BBS会話禁止

1票
4位.

なんだそれ?

1票
4位.

byひかり

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


入れてください!

あの、二人で楽しそうなんですが・・・ゅぅも入れてください!
ロコネイル超大好きなんです!だめですか?
👍 [No37] 2004/04/02 20:19info

ゅぅ


ぁゅヵゝ

ひとみぇo

来たらヵキコしてねぇ♪♪
まってるょぉ★ミ
👍 [No36] 2004/02/17 11:03info

ひとみぇo

来なぃのかなぁ~??
👍 [No35] 2004/02/14 12:15info

ぁゅヵゝ


ぁゅヵゝ

ひとみへo

やり方知ってるの??
ァタシ,それやりたぃんだヶド,もし良かったら,ぉしえてくれる??
ほしぃのがあってさぁ~・・・・・o
ァタシも,one*way好きだょww
ぁと,ココルルとヵ大好きぃ★
👍 [No34] 2004/02/12 11:35info

ぁゅヵ>へo

そのやり方知ってる!!ロコネ以外で好きなブランドはone*wayだよっ☆
👍 [No33] 2004/02/10 16:14info

ひとみ


ぁゅヵゝ

ひとみへo

そぉ→なんだぁ★
雑誌の載ってるのって,ショップで売ってるの??売り切れちゃって無ぃ??
ぁと,「雑誌のを見て,良ぃのがあったら買ぅ」ってゃり方知ってる??
ロコネ以外で好きなブランドとヵぁる??
👍 [No32] 2004/02/10 08:43info

ぁゅヵ>へo

狙ってるのあるよっ☆うちは買うときは雑誌とか見てから買ってるよ!!それでいいのがあったら買いに行くっていう感じ☆
👍 [No31] 2004/02/10 07:38info

ひとみ


ぁゅヵゝ

ひとみへo

ぉ返事ぉそくなっちゃってまぢゴメンね!!
去年の冬なのぉ??ァタシゎ去年の夏だなぁ★
早く夏にならなぃかなぁ・・・夏服でほしぃのぃっぱぃぁるんだぁ!!
ひとみゎ狙ってるのとヵぁる!!?
👍 [No30] 2004/02/10 02:34info

ぁゅヵ>へo

うちがロコネにハマったのは去年の冬ぐらい??かなぁ~☆
👍 [No29] 2004/02/09 22:02info

ひとみ


ぁゅヵゝ

投票した人さんへo

投票ぁりがとぉ♪♪
まぢヵヮィィょねぇ★ょ→服もってる??
👍 [No28] 2004/02/09 20:17info

ひとみへo

トレ→ナ→なんだぁ★
ァタシ,冬だったら,パ→ヵ→ほしぃんだぁ!!
ぃつヵら好きになったの??
👍 [No27] 2004/02/09 20:16info

ぁゅヵゝ


ひとみ

ぁゅヵ>へo

うちが持ってるのはトレーナーだょっ☆でもチョットだけなんだぁ☆もっと欲しい!!
👍 [No26] 2004/02/09 17:58info

☆はーい☆

かわいいし**
👍 [No25] 2004/02/09 17:37info

投票した人


ぁゅヵゝ

ひとみへo

ソッコ→呼びタメゴメンね!!
ロコネのょ→服もってるんだぁ★ぃぃね♪♪
ァタシゎ持ってなぃ…o冬ょり夏のほぉ~がロコネっぽぃから,夏買うんだぁ★
ロコネ好きになったの最近だしo
東京のどこら辺に住んでるの??ぁと,ひとみゎロコネのょ→服どぅぃぅの持ってる??
👍 [No24] 2004/02/09 17:35info

ぁゅヵ>へo

呼び捨てさっそくしましたぁ~☆うちロコネの服持ってるよっ!!ぁゅヵ>って千葉に住んでるんだぁ~~近いねっ≧▽≦ぁゅヵ>はロコネの服どのくらい持ってる~??
👍 [No23] 2004/02/09 17:14info

ひとみ


ぁゅヵゝ

ナルさんへo

振り替え休日なんですヵ~o
風邪って言ってもほぼズル…(ぇ)だからゼン②大丈夫ですo心配してくれてぁりがとぅ御座います!!
👍 [No22] 2004/02/09 10:19info

あゆかs

学校が振り替え休日なの☆
じゃあ、風邪お大事にね~
👍 [No21] 2004/02/09 10:16info

ナル


ぁゅヵゝ

ナルさんへo

ナルさんゎ中①なんですヵ~o
ァタシゎ小⑥です!!ァタシがココにいるのゎ,風邪引いて休んでぃるから…oナルさんゎ??
👍 [No20] 2004/02/09 10:14info

う~ん。

今、中①!なんか、
みんなと年違うみたいだから
落ち~。
ところで、何でこんな時間にいるの??
👍 [No19] 2004/02/09 10:07info

ナル


ぁゅヵゝ

ナルさんへo

ィィですょ!!
ぉ話しましょ!!ナルさんゎ何歳ですヵ!!?
👍 [No18] 2004/02/09 10:05info

みささんへo

ヵキコぁりがとぅ御座います!!
ココ(BBSに集めるのぃけなぃって書ぃてあるので,掲示板に今度来て下さぃ!!)
ぁとみささんゎ小⑤なんですょね??
年違くても,仲良くしてね!!みささんゎ何処住み??
👍 [No17] 2004/02/09 10:04info

ぁゅヵゝ


ナル

あゆかs

話さない?
👍 [No16] 2004/02/09 10:00info

ひとみさんへo

ぉ返事ぁりがとぉ★ミ
ぇっ!?呼び捨てでィィの??じゃぁこれから呼ね!!
ァタシの事もぁゅヵゝでィィょ!!
埼玉に住んでるんだぁ→↑↑(ゼン②田舎じゃぁ無ぃと思ぅ)ァタシゎ東京の隣の県の,千葉に住んでます!!東京に住みたぃ気持分ヵる~↑↑ァタシゎ東京出身だょ~oココ(BBSに集めるのぃけなぃみたぃだから,この書き込み見たら,掲示板に来てくれる??)
ぁと,できればぉ返事ココがィィんだヶド,ダメなのかなぁ→??これからも仲良くしてね~★
ちなみにロコネのょ→服持ってる??
👍 [No15] 2004/02/09 10:00info

ぁゅヵゝ


ぁゅヵゝ

みほさんへo

初めましてo
ココ(BBS)に集めるのぃけなぃって書ぃてあるので,今度からやめますが,今度掲示板でぉ話しましょ~♪♪みほさんゎ何歳なんですヵ??ョロシクね!!
👍 [No14] 2004/02/09 09:52info

ありがとうございます

そうです。素直に聞き入れてくれて、ありがとうございます。よく、注意しても無視して話す人とか多い(ほとんどそう)なので・・・。
👍 [No13] 2004/02/08 18:25info

おーい


投票した人
👍 [No12] 2004/02/08 14:55info

分かった!

ねえねえみんなぁ!掲示板行く??ここで話すのいけないみたいだし。。おーいsもそう言ってるし!!
👍 [No11] 2004/02/08 14:23info

ひとみ


おーい

おーい

私もロコネは好きなんですが、BBSに人を集めるのは、ルール違反です。掲示板で話してください。サーバーが重くなり、オリランに入りにくくなるのも、こういうのが原因の1つになっているので。
👍 [No10] 2004/02/08 14:02info

大好き

うちも大好き♪財布とかかわEよね!!ちなみにうちはもうすぐで小6です
👍 [No9] 2004/02/08 12:43info

みさ


項目追加した人
👍 [No8] 2004/02/08 11:39info

ぁゅヵ>sへo

うちは埼玉だよぉ!!(田舎っぽいから最悪)ぁゅヵ>sは何処住みですかぁ???うちは東京住みたいなぁ(^^)ひとみって呼んでいいよっ≧▽≦
👍 [No7] 2004/02/08 11:05info

ひとみ


みほ

来たょ☆

はなそっ♪年違ぅケド。。。
👍 [No6] 2004/02/08 10:57info

ひとみさんへo

初めまして♪♪
来てくれて,ぁりがとぉござぃます★”
仲良くしてね!!同じ小⑥かぁ~!ゃったぁ↑↑(笑)o
ひとみさんゎ何処住みですか??ぁと呼びタメokです!!
👍 [No5] 2004/02/08 09:48info

ぁゅヵゝ


ひとみ

よろしくネ!!

はじめまして!!よろしく☆うちも小⑥だよっ!
👍 [No4] 2004/02/08 09:35info

パンさんへo

初めまして~♪♪
ァタシがテ-作です!!来てくれてぁりがとぉ→↑↑
パンさんゎ何年生?ァタシゎ小⑥だょ~o
ロコネのぉ話とヵしょ~★”
👍 [No3] 2004/02/08 09:28info

ぁゅヵゝ


パン

よろしくーー

よろしくね
👍 [No2] 2004/02/08 09:09info

ロコネイル好きな人集まれ→♪♪

ロコネイル好きな人ぃたら来てね!!
ロコネにつぃてぉ話しょ→↑↑(ヶド,荒らし禁止!)
皆さんョロシクぉ願ぃしますね♪♪
ぉ返事まってま→すっ!!
👍 [No1] 2004/02/08 04:03info

ぁゅヵゝ
1