メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小学生ン時に買ったBETTY`Sの服を、中①の今も着てるのってどう??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小学生ン時に買ったBETTY`Sの服を、中①の今も着てるのってどう??

No.5606
開始 2004/02/08 15:44
終了 2004/03/08 15:42

1位.

別にいいと思う。

50.0%(26票)
2位.

デザインによってはOK

32.7%(17票)
3位.

ヤメたほうがいい!

13.5%(7票)
4位.

全然OKだよ!私も着てるよ!ってか好き!

1.9%(1票)
4位.

byひかり

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/08 15:44
投票期間:終了2004/03/08 15:42
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 デザインによってはOK へ投票 (2004/02/08 20:48)
デザィンによってだねo
1位 別にいいと思う。 へ投票 (2004/02/08 21:00)
ふつうにいいんでない?
3位 ヤメたほうがいい! へ投票 (2004/02/11 18:19)
やばい