メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生ン時に買ったBETTY`Sの服を、中①の今も着てるのってどう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小学生ン時に買ったBETTY`Sの服を、中①の今も着てるのってどう??

No.5606
開始 2004/02/08 15:44
終了 2004/03/08 15:42
確定
1位.

別にいいと思う。

26票
2位.

デザインによってはOK

17票
3位.

ヤメたほうがいい!

7票
4位.

全然OKだよ!私も着てるよ!ってか好き!

1票
4位.

byひかり

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/11 18:19info

投票した人


投票した人

別にいいと思う。

ふつうにいいんでない?
👍 [No2] 2004/02/08 21:00info

デザインによってはOK

デザィンによってだねo
👍 [No1] 2004/02/08 20:48info

投票した人
1