メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[小学生ン時に買ったBETTY`Sの服を、中①の今も着てるのってどう??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
小学生ン時に買ったBETTY`Sの服を、中①の今も着てるのってどう??
No.5606
開始 2004/02/08 15:44
終了 2004/03/08 15:42
1位.
別にいいと思う。
26票
2位.
デザインによってはOK
17票
3位.
ヤメたほうがいい!
7票
4位.
全然OKだよ!私も着てるよ!ってか好き!
1票
4位.
byひかり
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ヤメたほうがいい!
やばい
👍
[No3] 2004/02/11 18:19
投票した人
投票した人
別にいいと思う。
ふつうにいいんでない?
👍
[No2] 2004/02/08 21:00
デザインによってはOK
デザィンによってだねo
👍
[No1] 2004/02/08 20:48
投票した人
1
[1]