メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 卒業式の服、スコッチハウスなんですけど変ですか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

卒業式の服、スコッチハウスなんですけど変ですか?

No.5761
開始 2004/02/21 19:07
終了 2005/02/21 19:05

1位.

別に

47.5%(19票)
2位.

ちょういい

22.5%(9票)
3位.

へん

12.5%(5票)
4位.

スコッチハウスって何?

7.5%(3票)
4位.

うんこっぽい

7.5%(3票)
6位.

自分がィィと思えば…

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 19:07
投票期間:終了2005/02/21 19:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ちょういい へ投票 (2004/02/21 19:21)
清楚だし、いいと思うよ。変じゃないし。
1位 別に へ投票 (2004/02/21 23:10)
自分のスキな服着ればイィと思いますc
3位 へん へ投票 (2004/02/24 15:44)
うひょ
1位 別に へ投票 (2004/02/28 18:11)
いいじゃっっっっっっっっっっ!!!


[ BBSメッセージ ]
テー作さん (ゆきか)
私もスコッチハウスだよ!名古屋の名鉄で買った!

自慢!? (まき)
スコッチハウスキモいと思いますJJ しかも自慢かよ!?