いいじゃっっっっっっっっっっ!!!
うひょ
スコッチハウスキモいと思いますJJ しかも自慢かよ!?
自分のスキな服着ればイィと思いますc
私もスコッチハウスだよ!名古屋の名鉄で買った!
清楚だし、いいと思うよ。変じゃないし。