メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤ嫌いな人!!BBSに来てチョ
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤ嫌いな人!!BBSに来てチョ
No.5767
開始 2004/02/21 20:19
終了 2004/05/21 20:17
1位.
ナルミヤ嫌いぢゃナイ
60.0%
(21票)
2位.
ウン!!
25.7%
(9票)
3位.
イヤ~
14.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/21 20:19
投票期間:終了
2004/05/21 20:17
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
ウン!! へ投票
(2004/02/22 12:09)
ほんまイヤ
ウン!! へ投票
(2004/02/24 14:59)
あ じゃあナルミヤって悪徳商法?
イヤ~ へ投票
(2004/02/28 18:04)
いや・・・・・
[ BBSメッセージ ]
ハ~ィ!
(テー作)
ナルミヤって何で値段が高いと思う?
わたしは・・・
(無し)
素材がいいからだと思います。
・・・?
(・・・。)
日本製だから?!(汗)ただ単に値段が高いだけだと思う。しかも、ナルミヤキャラ?とかを開発したの男だし(らしいよ
日本製じゃないのもあるぞ!
(もえ)
中国製がほとんど?
う~ん
(テー作)
スパンコールとか特別な物を使っているからかなぁ・・・
ゥチ的にo
(ゅぅ)
値段が高ぃものゎ、それだけ持ってる人も少なぃし・・・ 高ぃからこそ欲しくなるってゅぅ感じぢゃん?? ゥチらの年代でゅぅ・・・ァルバとかミジェーンとかヴィトンとかo ゥチらが高級ブランドに憧れるんと同じ感覚ちゃぅん?? ゃヵら、ナルミヤゎ高ぃブランドとして売り出したら㊤みたぃなき持ちになって買ぅ人が出るんゃってo
ハーィ
(沙離)
私、ィチ時期ハマってたけどほとんど中国製だョ!多分素材がィィからとかじゃなくてナルミャ=ブランドって感じで皆がナルミャ高ぃからブランド!ブランド★って騒ぐから、そぅぃぅ風にイメージが付ぃちゃったんだょ!?意味不な文でゴメンなさぃ¥¥
あーーーーー!!
(テー作)
沙離cエエこと言ったね!そしたらナルミヤはただ高いだけでブランドぢゃナイ!!っていうコトになるかもしれない・・・・・!!!!!ただ単に「ナルミヤ」っていうメーカーなのカモ・・・。私らダマされていたりしてね。コワイねぇ・・・。
<>
(イサ)
テ-作さんこそええことゆった!!!
へぇー
(みもみもみも)
そうなんだ・・・・・
No12のテー
(テー作)
悪のブランド・・・。トレーナーとか服1着に10000円とかするヤツが多いし・・・
あの。。。
(kk)
もしかしたら違うかもだし、 勝手なことかもだから、言わない方が・・・。
kk
(テー作)
私らの妄想だから(笑)
可愛いのにそんな事言うなぁぁぁ~!!!!!
(坂ちゃ子)
可愛いのに!!!!!うちなんか、20着以上あるよ。
坂ちゃ子
(テー作)
何歳?
No.18のテー
(テー作)
な、何でBBSにきたの?