メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤ嫌いな人!!BBSに来てチョ
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤ嫌いな人!!BBSに来てチョ

No.5767
開始 2004/02/21 20:19
終了 2004/05/21 20:17

1位.

ナルミヤ嫌いぢゃナイ

60.0%(21票)
2位.

ウン!!

25.7%(9票)
3位.

イヤ~

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 20:19
投票期間:終了2004/05/21 20:17
BBS書込み数19件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ウン!! へ投票 (2004/02/22 12:09)
ほんまイヤ
2位 ウン!! へ投票 (2004/02/24 14:59)
あ じゃあナルミヤって悪徳商法?
3位 イヤ~ へ投票 (2004/02/28 18:04)
いや・・・・・


[ BBSメッセージ ]
ハ~ィ! (テー作)
ナルミヤって何で値段が高いと思う?

わたしは・・・ (無し)
素材がいいからだと思います。

・・・? (・・・。)
日本製だから?!(汗)ただ単に値段が高いだけだと思う。しかも、ナルミヤキャラ?とかを開発したの男だし(らしいよ

日本製じゃないのもあるぞ! (もえ)
中国製がほとんど?

う~ん (テー作)
スパンコールとか特別な物を使っているからかなぁ・・・

ゥチ的にo (ゅぅ)
値段が高ぃものゎ、それだけ持ってる人も少なぃし・・・ 高ぃからこそ欲しくなるってゅぅ感じぢゃん?? ゥチらの年代でゅぅ・・・ァルバとかミジェーンとかヴィトンとかo ゥチらが高級ブランドに憧れるんと同じ感覚ちゃぅん?? ゃヵら、ナルミヤゎ高ぃブランドとして売り出したら㊤みたぃなき持ちになって買ぅ人が出るんゃってo

ハーィ (沙離)
私、ィチ時期ハマってたけどほとんど中国製だョ!多分素材がィィからとかじゃなくてナルミャ=ブランドって感じで皆がナルミャ高ぃからブランド!ブランド★って騒ぐから、そぅぃぅ風にイメージが付ぃちゃったんだょ!?意味不な文でゴメンなさぃ¥¥

あーーーーー!! (テー作)
沙離cエエこと言ったね!そしたらナルミヤはただ高いだけでブランドぢゃナイ!!っていうコトになるかもしれない・・・・・!!!!!ただ単に「ナルミヤ」っていうメーカーなのカモ・・・。私らダマされていたりしてね。コワイねぇ・・・。

<> (イサ)
テ-作さんこそええことゆった!!!

へぇー (みもみもみも)
そうなんだ・・・・・

No12のテー (テー作)
悪のブランド・・・。トレーナーとか服1着に10000円とかするヤツが多いし・・・

あの。。。 (kk)
もしかしたら違うかもだし、 勝手なことかもだから、言わない方が・・・。

kk (テー作)
私らの妄想だから(笑)

可愛いのにそんな事言うなぁぁぁ~!!!!! (坂ちゃ子)
可愛いのに!!!!!うちなんか、20着以上あるよ。

坂ちゃ子 (テー作)
何歳?

No.18のテー (テー作)
な、何でBBSにきたの?