メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ嫌いな人!!BBSに来てチョ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤ嫌いな人!!BBSに来てチョ

No.5767
開始 2004/02/21 20:19
終了 2004/05/21 20:17
確定
1位.

ナルミヤ嫌いぢゃナイ

21票
2位.

ウン!!

9票
3位.

イヤ~

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.18のテー

な、何でBBSにきたの?
👍 [No19] 2004/02/28 18:32info

テー作


投票した人

イヤ~

いや・・・・・
👍 [No18] 2004/02/28 18:04info

坂ちゃ子

何歳?
👍 [No17] 2004/02/28 09:36info

テー作


坂ちゃ子

可愛いのにそんな事言うなぁぁぁ~!!!!!

可愛いのに!!!!!うちなんか、20着以上あるよ。
👍 [No16] 2004/02/27 20:44info

kk

私らの妄想だから(笑)
👍 [No15] 2004/02/27 18:41info

テー作


kk

あの。。。

もしかしたら違うかもだし、
勝手なことかもだから、言わない方が・・・。
👍 [No14] 2004/02/27 16:28info

No12のテー

悪のブランド・・・。トレーナーとか服1着に10000円とかするヤツが多いし・・・
👍 [No13] 2004/02/24 17:33info

テー作


投票した人

ウン!!

あ じゃあナルミヤって悪徳商法?
👍 [No12] 2004/02/24 14:59info

へぇー

そうなんだ・・・・・
👍 [No11] 2004/02/23 17:08info

みもみもみも


イサ

<>

テ-作さんこそええことゆった!!!
👍 [No10] 2004/02/22 12:12info

ウン!!

ほんまイヤ
👍 [No9] 2004/02/22 12:09info

投票した人


テー作

あーーーーー!!

沙離cエエこと言ったね!そしたらナルミヤはただ高いだけでブランドぢゃナイ!!っていうコトになるかもしれない・・・・・!!!!!ただ単に「ナルミヤ」っていうメーカーなのカモ・・・。私らダマされていたりしてね。コワイねぇ・・・。
👍 [No8] 2004/02/22 10:30info

ハーィ

私、ィチ時期ハマってたけどほとんど中国製だョ!多分素材がィィからとかじゃなくてナルミャ=ブランドって感じで皆がナルミャ高ぃからブランド!ブランド★って騒ぐから、そぅぃぅ風にイメージが付ぃちゃったんだょ!?意味不な文でゴメンなさぃ¥¥
👍 [No7] 2004/02/22 09:51info

沙離


ゅぅ

ゥチ的にo

値段が高ぃものゎ、それだけ持ってる人も少なぃし・・・
高ぃからこそ欲しくなるってゅぅ感じぢゃん??
ゥチらの年代でゅぅ・・・ァルバとかミジェーンとかヴィトンとかo
ゥチらが高級ブランドに憧れるんと同じ感覚ちゃぅん??
ゃヵら、ナルミヤゎ高ぃブランドとして売り出したら㊤みたぃなき持ちになって買ぅ人が出るんゃってo
👍 [No6] 2004/02/22 09:27info

う~ん

スパンコールとか特別な物を使っているからかなぁ・・・
👍 [No5] 2004/02/22 07:45info

テー作


もえ

日本製じゃないのもあるぞ!

中国製がほとんど?
👍 [No4] 2004/02/21 21:39info

・・・?

日本製だから?!(汗)ただ単に値段が高いだけだと思う。しかも、ナルミヤキャラ?とかを開発したの男だし(らしいよ
👍 [No3] 2004/02/21 20:39info

・・・。


無し

わたしは・・・

素材がいいからだと思います。
👍 [No2] 2004/02/21 20:28info

ハ~ィ!

ナルミヤって何で値段が高いと思う?
👍 [No1] 2004/02/21 20:21info

テー作
1