メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 自分のクラスの嫌いな人達の事喋ろう!(ブランドにうるさいetc)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

自分のクラスの嫌いな人達の事喋ろう!(ブランドにうるさいetc)

No.5779
開始 2004/02/22 15:12
終了 2005/02/22 15:09

1位.

やなこった。

100.0%(26票)
2位.

OK☆bbsへ☆

23.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/22 15:12
投票期間:終了2005/02/22 15:09
BBS書込み数13件
投票者コメント数3件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やなこった。 へ投票 (2004/02/22 15:13)
こんな風に陰でやってて楽しい?嫌なら面と向かって言えば良いじゃん!弱虫
2位 OK☆bbsへ☆ へ投票 (2004/02/22 15:55)
グチありまくり==!!!!!!!
1位 やなこった。 へ投票 (2004/02/24 21:24)
うぜぇ・・・


[ BBSメッセージ ]
みずき (けん)
ブスなくせに自分がカワイイと思っとってめちゃウザイんだよね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

やなっこたの人へ (あっかんべぇーーーーー!)
自分もメッセージいれてるじゃん!!! 何様だよ!!!!!!!!!!!

ブリッコな奴!! (ミッキ=)
自分がかわいいと思っててミニスカはいてきて 男子にみせびらかしてるんだよぉ!!もてることが全てってやつで、それしかいきがいがない。みたいな。

自慢するヤツ (MIWA)
「これブランドなんだよ」って男子に自慢するヤツ

ってか・・・ (ってか)
こういうの止めれば? ってか、MIWAさんは人の事いえるような人じゃない。自作自演とかしておいて

たかの〇い (投票した人)
まぢぅぜぇし!!!自己中ですぐぃじめする!!! ぜってぇ嫌われてるし

・・・・ (あやか)
つーかマジむかつく!○○

いるいる (ぶぅ)
超ぶりっこなヤツ。実際にいる。小6で、「きゃ~!!」とかいうし。ちなみに今そいつ友達or親友いない。

うちのクラスにも (★)
うちのクラスにもブランド物着てきて、「これ、○○○○円もした~~」とかいって自慢してるヤツ。

西方○奈 (あはは)
あいつ大嫌い――――――――――――――!!!!!! アリエナイ―――――――――――――!!!!!!