メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
自分のクラスの嫌いな人達の事喋ろう!(ブランドにうるさいetc)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
自分のクラスの嫌いな人達の事喋ろう!(ブランドにうるさいetc)
No.5779
開始 2004/02/22 15:12
終了 2005/02/22 15:09
1位.
やなこった。
100.0%
(26票)
2位.
OK☆bbsへ☆
23.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/22 15:12
投票期間:終了
2005/02/22 15:09
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
3件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
やなこった。 へ投票
(2004/02/22 15:13)
こんな風に陰でやってて楽しい?嫌なら面と向かって言えば良いじゃん!弱虫
OK☆bbsへ☆ へ投票
(2004/02/22 15:55)
グチありまくり==!!!!!!!
やなこった。 へ投票
(2004/02/24 21:24)
うぜぇ・・・
[ BBSメッセージ ]
みずき
(けん)
ブスなくせに自分がカワイイと思っとってめちゃウザイんだよね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
やなっこたの人へ
(あっかんべぇーーーーー!)
自分もメッセージいれてるじゃん!!! 何様だよ!!!!!!!!!!!
ブリッコな奴!!
(ミッキ=)
自分がかわいいと思っててミニスカはいてきて 男子にみせびらかしてるんだよぉ!!もてることが全てってやつで、それしかいきがいがない。みたいな。
自慢するヤツ
(MIWA)
「これブランドなんだよ」って男子に自慢するヤツ
ってか・・・
(ってか)
こういうの止めれば? ってか、MIWAさんは人の事いえるような人じゃない。自作自演とかしておいて
たかの〇い
(投票した人)
まぢぅぜぇし!!!自己中ですぐぃじめする!!! ぜってぇ嫌われてるし
・・・・
(あやか)
つーかマジむかつく!○○
いるいる
(ぶぅ)
超ぶりっこなヤツ。実際にいる。小6で、「きゃ~!!」とかいうし。ちなみに今そいつ友達or親友いない。
うちのクラスにも
(★)
うちのクラスにもブランド物着てきて、「これ、○○○○円もした~~」とかいって自慢してるヤツ。
西方○奈
(あはは)
あいつ大嫌い――――――――――――――!!!!!! アリエナイ―――――――――――――!!!!!!