メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [自分のクラスの嫌いな人達の事喋ろう!(ブランドにうるさいetc)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



自分のクラスの嫌いな人達の事喋ろう!(ブランドにうるさいetc)

No.5779
開始 2004/02/22 15:12
終了 2005/02/22 15:09
確定
1位.

やなこった。

26票
2位.

OK☆bbsへ☆

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


西方○奈

あいつ大嫌い――――――――――――――!!!!!!
アリエナイ―――――――――――――!!!!!!
👍 [No13] 2004/05/03 20:01info

あはは


うちのクラスにも

うちのクラスにもブランド物着てきて、「これ、○○○○円もした~~」とかいって自慢してるヤツ。
👍 [No12] 2004/03/24 14:25info

いるいる

超ぶりっこなヤツ。実際にいる。小6で、「きゃ~!!」とかいうし。ちなみに今そいつ友達or親友いない。
👍 [No11] 2004/02/26 20:30info

ぶぅ


投票した人

やなこった。

うぜぇ・・・
👍 [No10] 2004/02/24 21:24info

・・・・

つーかマジむかつく!○○
👍 [No9] 2004/02/23 19:42info

あやか


投票した人

たかの〇い

まぢぅぜぇし!!!自己中ですぐぃじめする!!!
ぜってぇ嫌われてるし
👍 [No8] 2004/02/23 16:05info

ってか・・・

こういうの止めれば?
ってか、MIWAさんは人の事いえるような人じゃない。自作自演とかしておいて
👍 [No7] 2004/02/22 17:29info

ってか


MIWA

自慢するヤツ

「これブランドなんだよ」って男子に自慢するヤツ
👍 [No6] 2004/02/22 17:13info

ブリッコな奴!!

自分がかわいいと思っててミニスカはいてきて
男子にみせびらかしてるんだよぉ!!もてることが全てってやつで、それしかいきがいがない。みたいな。
👍 [No5] 2004/02/22 16:12info

ミッキ=


あっかんべぇーーーーー!

やなっこたの人へ

自分もメッセージいれてるじゃん!!!
何様だよ!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/02/22 16:05info

みずき

ブスなくせに自分がカワイイと思っとってめちゃウザイんだよね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
👍 [No3] 2004/02/22 16:01info

けん


投票した人

OK☆bbsへ☆

グチありまくり==!!!!!!!
👍 [No2] 2004/02/22 15:55info

やなこった。

こんな風に陰でやってて楽しい?嫌なら面と
向かって言えば良いじゃん!弱虫
👍 [No1] 2004/02/22 15:13info

投票した人
1