メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
なるべく小学生のひと、bbsに、来て下さい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
なるべく小学生のひと、bbsに、来て下さい。
No.5789
開始 2004/02/23 16:53
終了 2004/03/23 16:50
1位.
いくいく~!
53.6%
(15票)
2位.
小学生じゃないしーー
17.9%
(5票)
3位.
中学生だぁ~!
10.7%
(3票)
4位.
行けない。
7.1%
(2票)
5位.
こまるなぁ・・・・・
3.6%
(1票)
5位.
リンガとベートーベソ??
3.6%
(1票)
5位.
あと、中学生の方も、待っています☆ 作者
3.6%
(1票)
8位.
いいよ
0.0%
(0票)
8位.
えぇっ・・・
0.0%
(0票)
8位.
行く行く!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/23 16:53
投票期間:終了
2004/03/23 16:50
BBS書込み数
46件
投票者コメント数
2件
投票者数
28人
おすすめ者数
2人
46件
[ 投票者のコメント ]
いくいく~! へ投票
(2004/02/23 18:02)
どしたの??
いくいく~! へ投票
(2004/02/23 18:50)
掲示板に行った方が、良い友達作れるよ?
[ BBSメッセージ ]
だれでもいいから・・・・・
(洋江)
友達になって下さい。 お願いします。
オッケー
(いちご)
イイヶド?
ねえねえ
(いちご)
洋江さん★メールしますか?? 一応、メェルアドレスかいときましたからww
来たよぉw
(LISA)
来ましたぁw 友達バリOKですょww ちなみにあたしは小5です♪ 気が向いたらメールでもしてください!!!
皆さん
(洋江)
皆様ありがとう。 ごめんなさい私メールアドレス 持ってません。
洋江s
(麻未)
私とも友達になってくださいvv小⑤だよ!!何処に住んでるの??
麻未さん
(洋江)
ありがとうございます★☆ 一応群馬だよ。 呼びタメokですよ☆★ 麻未さんは どこに住んでるの??? あと、タメ口で良いですか??
よろしく!!
(夏美)
こんち~。 北海道に住んでる、小⑥の、夏美といいます。 誰か友達になって~。
夏美さん
(洋江)
こちらこそよろしくーー☆
***
(LISA)
下にも書いたLISAですww ぁ、洋江chanメルアド持ってないのかぁ… まぁ仲良くしよぉvv ちなみにあたしも群馬住みだょ♪ 呼びタメOKさぁ☆
夏美c!
(YUKI)
夏美c、YUKIで~す!!初だよvvv私も小6で(新中1)北海道に住んでるよ!すごい、驚き!!うちもメールできるから友達になろう!今ココにメルアドかいとく?お返事ちょうだいね☆
初!
(眞利江)
小4~小6の人で、デイラヴァーズloveの人ケータイでメールしよ!
メル友 (5人)募集!
(MARIE)
私は新潟県の小4のMARIEです! カメラ付きなので、いつでも写メ交換しよー☆ ケータイです!ケータイを持っている、小4~小6の人恋バナ、なんでもしよー★近くの人ならプリ撮りに行こー!
リンガさん
(姫花)
居ない???
n
(んんんん)
いま~~~~~~~~~~す。
話し合い
(姫花)
どうする??? アイフル
りんが
(りmmmm)
いますか?
リンガ
(りんちょ)
んじゃ、日にちは、????????? 今週の土曜か日?????
、
(りんが)
姫花さ^^^^んの好きなキャラあったてるねぇ うちも~~~~
うん
(姫花)
いいよ。
うん
(姫花)
いいよ。
やっぱり・・・・・
(姫花)
電話の方がいいのかなぁーー この物体 レモンなのか この物体
りいいいいい
(りいいいい)
そだね
あれ???
(姫花゜)
居ない???
居たんだ・・・・
(姫花)
かおの予定は??? どうなの???
あれ???
(姫花゜)
居ない???
おーーーーーい
(姫花)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーい おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
????
(しお~り)
きたよ!!
栞
(美浬)
早かったね。 実は・・・・
明日さ・・・・・
(美浬)
こんなときになんなんだけど 明日遊べる??(_ヮ_)
、、、、、
(しお~り)
何なに
塩?????
(しお~る)
何時から?????
凛ちゃ~ん草薙
(しお~ち)
。。。。。。。。。。
うんとね・・・・・
(美浬)
家帰ってからすぐ??
あれ??
(美浬)
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
しお
(sssss)
はいはい 明日何時に学校終わるんだっけ_____
えぇぇぇっと・・・・・
(美浬)
ぐし、にじっぶんだよ。
えぇぇぇっと・・・・・
(美浬)
ぐし、にじっぶんだよ。
あれ??
(美浬)
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ひまひまひまひまひまひまひまひまひっまーひっまーー
(美浬)
ちゃんと言うと 期日 3月24日(水) 下校予定時刻 1年から4年 9時 20分頃 (給食なし) 5・6年 12時30分頃 (卒業式後 給食なし)
!!!!!
(しお~り)
そうか!!! なら遊べる!!!!!!!
しお~ち
(し落~ち)
あの~落ちます・・・・・
ーYS>
(美浬)
ひまひまひまひまひまひまひまひまひっまーひっまーーーーーー ひーまーひっまーひーまーひっまー
いた。
(美浬)
よかったーーーーーー。 だけどおちるんっしょ。 だからうちもおちるっしょ。 またあじた。