メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > なるべく小学生のひと、bbsに、来て下さい。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

なるべく小学生のひと、bbsに、来て下さい。

No.5789
開始 2004/02/23 16:53
終了 2004/03/23 16:50

1位.

いくいく~!

53.6%(15票)
2位.

小学生じゃないしーー

17.9%(5票)
3位.

中学生だぁ~!

10.7%(3票)
4位.

行けない。

7.1%(2票)
5位.

こまるなぁ・・・・・

3.6%(1票)
5位.

リンガとベートーベソ??

3.6%(1票)
5位.

あと、中学生の方も、待っています☆ 作者

3.6%(1票)
8位.

いいよ

0.0%(0票)
8位.

えぇっ・・・

0.0%(0票)
8位.

行く行く!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/23 16:53
投票期間:終了2004/03/23 16:50
BBS書込み数46件
投票者コメント数2件
投票者数28人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いくいく~! へ投票 (2004/02/23 18:02)
どしたの??
1位 いくいく~! へ投票 (2004/02/23 18:50)
掲示板に行った方が、良い友達作れるよ?


[ BBSメッセージ ]
だれでもいいから・・・・・ (洋江)
友達になって下さい。 お願いします。

オッケー (いちご)
イイヶド?

ねえねえ (いちご)
洋江さん★メールしますか?? 一応、メェルアドレスかいときましたからww

来たよぉw (LISA)
来ましたぁw 友達バリOKですょww ちなみにあたしは小5です♪ 気が向いたらメールでもしてください!!!

皆さん (洋江)
皆様ありがとう。 ごめんなさい私メールアドレス 持ってません。

洋江s (麻未)
私とも友達になってくださいvv小⑤だよ!!何処に住んでるの??

麻未さん (洋江)
ありがとうございます★☆ 一応群馬だよ。 呼びタメokですよ☆★ 麻未さんは どこに住んでるの??? あと、タメ口で良いですか??

よろしく!! (夏美)
こんち~。 北海道に住んでる、小⑥の、夏美といいます。 誰か友達になって~。

夏美さん (洋江)
こちらこそよろしくーー☆

*** (LISA)
下にも書いたLISAですww ぁ、洋江chanメルアド持ってないのかぁ… まぁ仲良くしよぉvv ちなみにあたしも群馬住みだょ♪ 呼びタメOKさぁ☆

夏美c! (YUKI)
夏美c、YUKIで~す!!初だよvvv私も小6で(新中1)北海道に住んでるよ!すごい、驚き!!うちもメールできるから友達になろう!今ココにメルアドかいとく?お返事ちょうだいね☆

初! (眞利江)
小4~小6の人で、デイラヴァーズloveの人ケータイでメールしよ!

メル友 (5人)募集! (MARIE)
私は新潟県の小4のMARIEです! カメラ付きなので、いつでも写メ交換しよー☆ ケータイです!ケータイを持っている、小4~小6の人恋バナ、なんでもしよー★近くの人ならプリ撮りに行こー!

リンガさん (姫花)
居ない???

(んんんん)
いま~~~~~~~~~~す。

話し合い (姫花)
どうする??? アイフル

りんが (りmmmm)
いますか?

リンガ (りんちょ)
んじゃ、日にちは、????????? 今週の土曜か日?????

(りんが)
姫花さ^^^^んの好きなキャラあったてるねぇ うちも~~~~

うん (姫花)
いいよ。

うん (姫花)
いいよ。

やっぱり・・・・・ (姫花)
電話の方がいいのかなぁーー この物体 レモンなのか この物体

りいいいいい (りいいいい)
そだね

あれ??? (姫花゜)
居ない???

居たんだ・・・・ (姫花)
かおの予定は??? どうなの???

あれ??? (姫花゜)
居ない???

おーーーーーい (姫花)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーい おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

???? (しお~り)
きたよ!!

(美浬)
早かったね。 実は・・・・

明日さ・・・・・ (美浬)
こんなときになんなんだけど 明日遊べる??(_ヮ_)

、、、、、 (しお~り)
何なに

塩????? (しお~る)
何時から?????

凛ちゃ~ん草薙 (しお~ち)
。。。。。。。。。。

うんとね・・・・・ (美浬)
家帰ってからすぐ??

あれ?? (美浬)
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

しお (sssss)
はいはい 明日何時に学校終わるんだっけ_____

えぇぇぇっと・・・・・ (美浬)
ぐし、にじっぶんだよ。

えぇぇぇっと・・・・・ (美浬)
ぐし、にじっぶんだよ。

あれ?? (美浬)
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ひまひまひまひまひまひまひまひまひっまーひっまーー (美浬)
ちゃんと言うと 期日  3月24日(水) 下校予定時刻 1年から4年 9時 20分頃 (給食なし) 5・6年   12時30分頃 (卒業式後 給食なし) 

!!!!! (しお~り)
そうか!!! なら遊べる!!!!!!!

しお~ち (し落~ち)
あの~落ちます・・・・・

ーYS> (美浬)
ひまひまひまひまひまひまひまひまひっまーひっまーーーーーー ひーまーひっまーひーまーひっまー

いた。 (美浬)
よかったーーーーーー。 だけどおちるんっしょ。 だからうちもおちるっしょ。 またあじた。