メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [なるべく小学生のひと、bbsに、来て下さい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



なるべく小学生のひと、bbsに、来て下さい。

No.5789
開始 2004/02/23 16:53
終了 2004/03/23 16:50
確定
1位.

いくいく~!

15票
2位.

小学生じゃないしーー

5票
3位.

中学生だぁ~!

3票
4位.

行けない。

2票
5位.

こまるなぁ・・・・・

1票
5位.

リンガとベートーベソ??

1票
5位.

あと、中学生の方も、待っています☆ 作者

1票
8位.

いいよ

0票
8位.

えぇっ・・・

0票
8位.

行く行く!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美浬

いた。

よかったーーーーーー。
だけどおちるんっしょ。
だからうちもおちるっしょ。
またあじた。
👍 [No46] 2004/03/23 16:04info

ーYS>

ひまひまひまひまひまひまひまひまひっまーひっまーーーーーー
ひーまーひっまーひーまーひっまー
👍 [No45] 2004/03/23 16:03info

美浬


し落~ち

しお~ち

あの~落ちます・・・・・
👍 [No44] 2004/03/23 16:03info

!!!!!

そうか!!!
なら遊べる!!!!!!!
👍 [No43] 2004/03/23 15:58info

しお~り


美浬

ひまひまひまひまひまひまひまひまひっまーひっまーー

ちゃんと言うと
期日  3月24日(水)
下校予定時刻
1年から4年 9時 20分頃 (給食なし)
5・6年   12時30分頃 (卒業式後 給食なし) 
👍 [No42] 2004/03/23 15:57info

あれ??

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
👍 [No41] 2004/03/23 15:47info

美浬


美浬

えぇぇぇっと・・・・・

ぐし、にじっぶんだよ。
👍 [No40] 2004/03/23 15:46info

えぇぇぇっと・・・・・

ぐし、にじっぶんだよ。
👍 [No39] 2004/03/23 15:45info

美浬


sssss

しお

はいはい
明日何時に学校終わるんだっけ_____
👍 [No38] 2004/03/23 15:43info

あれ??

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
👍 [No37] 2004/03/23 15:42info

美浬


美浬

うんとね・・・・・

家帰ってからすぐ??
👍 [No36] 2004/03/23 15:35info

凛ちゃ~ん草薙

。。。。。。。。。。
👍 [No35] 2004/03/23 15:34info

しお~ち


しお~る

塩?????

何時から?????
👍 [No34] 2004/03/23 15:32info

👍 [No33] 2004/03/23 15:30info

しお~り


美浬

明日さ・・・・・

こんなときになんなんだけど
明日遊べる??(_ヮ_)
👍 [No32] 2004/03/23 15:30info

早かったね。
実は・・・・
👍 [No31] 2004/03/23 15:27info

美浬


しお~り

????

きたよ!!
👍 [No30] 2004/03/23 15:26info

おーーーーーい

おーーーーーーーーーーーーーーーーーい
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
👍 [No29] 2004/03/12 18:16info

姫花


姫花゜

あれ???

居ない???
👍 [No28] 2004/03/12 18:13info

居たんだ・・・・

かおの予定は???
どうなの???
👍 [No27] 2004/03/12 18:12info

姫花


姫花゜

あれ???

居ない???
👍 [No26] 2004/03/12 18:11info

👍 [No25] 2004/03/12 18:10info

りいいいい


姫花

やっぱり・・・・・

電話の方がいいのかなぁーー
この物体
レモンなのか この物体
👍 [No24] 2004/03/12 18:08info

うん

いいよ。
👍 [No23] 2004/03/12 18:05info

姫花


姫花

うん

いいよ。
👍 [No22] 2004/03/12 18:04info

姫花さ^^^^んの好きなキャラあったてるねぇ
うちも~~~~
👍 [No21] 2004/03/12 18:04info

りんが


りんちょ

リンガ

んじゃ、日にちは、?????????
今週の土曜か日?????
👍 [No20] 2004/03/12 18:03info

りんが

いますか?
👍 [No19] 2004/03/12 18:01info

りmmmm


姫花

話し合い

どうする???
アイフル
👍 [No18] 2004/03/12 18:01info

いま~~~~~~~~~~す。
👍 [No17] 2004/03/12 17:54info

んんんん


姫花

リンガさん

居ない???
👍 [No16] 2004/03/12 17:45info

メル友 (5人)募集!

私は新潟県の小4のMARIEです!  カメラ付きなので、いつでも写メ交換しよー☆ ケータイです!ケータイを持っている、小4~小6の人恋バナ、なんでもしよー★近くの人ならプリ撮りに行こー!
👍 [No15] 2004/03/08 18:58info

MARIE


眞利江

初!

小4~小6の人で、デイラヴァーズloveの人ケータイでメールしよ!
👍 [No14] 2004/03/08 18:36info

夏美c!

夏美c、YUKIで~す!!初だよvvv私も小6で(新中1)北海道に住んでるよ!すごい、驚き!!うちもメールできるから友達になろう!今ココにメルアドかいとく?お返事ちょうだいね☆
👍 [No13] 2004/02/27 19:18info

YUKI


LISA

***

下にも書いたLISAですww
ぁ、洋江chanメルアド持ってないのかぁ…
まぁ仲良くしよぉvv
ちなみにあたしも群馬住みだょ♪
呼びタメOKさぁ☆
👍 [No12] 2004/02/27 17:25info

夏美さん

こちらこそよろしくーー☆
👍 [No11] 2004/02/27 17:20info

洋江


夏美

よろしく!!

こんち~。
北海道に住んでる、小⑥の、夏美といいます。
誰か友達になって~。
👍 [No10] 2004/02/26 22:11info

麻未さん

ありがとうございます★☆
一応群馬だよ。
呼びタメokですよ☆★
麻未さんは
どこに住んでるの???
あと、タメ口で良いですか??
👍 [No9] 2004/02/26 18:26info

洋江


麻未

洋江s

私とも友達になってくださいvv小⑤だよ!!何処に住んでるの??
👍 [No8] 2004/02/24 17:53info

皆さん

皆様ありがとう。
ごめんなさい私メールアドレス
持ってません。
👍 [No7] 2004/02/24 16:57info

洋江


投票した人

いくいく~!

掲示板に行った方が、良い友達作れるよ?
👍 [No6] 2004/02/23 18:50info

いくいく~!

どしたの??
👍 [No5] 2004/02/23 18:02info

投票した人


LISA

来たよぉw

来ましたぁw
友達バリOKですょww
ちなみにあたしは小5です♪
気が向いたらメールでもしてください!!!
👍 [No4] 2004/02/23 17:44info

ねえねえ

洋江さん★メールしますか??
一応、メェルアドレスかいときましたからww
👍 [No3] 2004/02/23 17:22info

いちご


いちご

オッケー

イイヶド?
👍 [No2] 2004/02/23 17:13info

だれでもいいから・・・・・

友達になって下さい。
お願いします。
👍 [No1] 2004/02/23 17:05info

洋江
1