メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中学生に聞きます!昔ナルミヤ好きだった??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中学生に聞きます!昔ナルミヤ好きだった??
No.5790
開始 2004/02/23 19:46
終了 2004/05/23 19:44
1位.
むっちゃ好きだった
52.1%
(25票)
2位.
好きだった頃を思うと・・・。
14.6%
(7票)
3位.
好きじゃなかった
8.3%
(4票)
3位.
大大大嫌いだった
8.3%
(4票)
5位.
ブランドなんてしらなかった
4.2%
(2票)
5位.
中学生に聞きますっていってんのに…
4.2%
(2票)
5位.
中学生はナルミヤ嫌いな人多いから。テー作
4.2%
(2票)
8位.
中学生じゃない
2.1%
(1票)
8位.
なんで中学なの?
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/23 19:46
投票期間:終了
2004/05/23 19:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
むっちゃ好きだった へ投票
(2004/02/24 14:35)
小学生はこんくらいが①番っしょ??
むっちゃ好きだった へ投票
(2004/02/26 18:47)
大スキだった・・・今おもうとカナリショック
中学生はナルミヤ嫌いな人多いから。テー作 へ投票
(2004/02/28 12:58)
うんうん!!
[ BBSメッセージ ]
中学生はナルミヤ嫌いな人多いから
(テー作)
なんで中学なのってひとへ(^_-)-☆ナルミヤは中学生きらいでしょ。まあ高校せいもだけど、まあ中学生がいいかなと思って。
ちょっと・・・
(藍華)
正直ナルミヤ今はやばいなぁっておもう・・・。 今はね! ナカムラ君とかこわいじゃん(笑)
好きだった・・・・
(マナミ)
今思うとせつない・・・・。今ナルミヤ好きな子も後で後悔するよ。きっと。