メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中学生に聞きます!昔ナルミヤ好きだった??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中学生に聞きます!昔ナルミヤ好きだった??

No.5790
開始 2004/02/23 19:46
終了 2004/05/23 19:44

1位.

むっちゃ好きだった

52.1%(25票)
2位.

好きだった頃を思うと・・・。

14.6%(7票)
3位.

好きじゃなかった

8.3%(4票)
3位.

大大大嫌いだった

8.3%(4票)
5位.

ブランドなんてしらなかった

4.2%(2票)
5位.

中学生に聞きますっていってんのに…

4.2%(2票)
5位.

中学生はナルミヤ嫌いな人多いから。テー作

4.2%(2票)
8位.

中学生じゃない

2.1%(1票)
8位.

なんで中学なの?

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/23 19:46
投票期間:終了2004/05/23 19:44
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 むっちゃ好きだった へ投票 (2004/02/24 14:35)
小学生はこんくらいが①番っしょ??
1位 むっちゃ好きだった へ投票 (2004/02/26 18:47)
大スキだった・・・今おもうとカナリショック
番外 中学生はナルミヤ嫌いな人多いから。テー作 へ投票 (2004/02/28 12:58)
うんうん!!


[ BBSメッセージ ]
中学生はナルミヤ嫌いな人多いから (テー作)
なんで中学なのってひとへ(^_-)-☆ナルミヤは中学生きらいでしょ。まあ高校せいもだけど、まあ中学生がいいかなと思って。

ちょっと・・・ (藍華)
正直ナルミヤ今はやばいなぁっておもう・・・。 今はね! ナカムラ君とかこわいじゃん(笑)

好きだった・・・・ (マナミ)
今思うとせつない・・・・。今ナルミヤ好きな子も後で後悔するよ。きっと。