メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中学生に聞きます!昔ナルミヤ好きだった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中学生に聞きます!昔ナルミヤ好きだった??

No.5790
開始 2004/02/23 19:46
終了 2004/05/23 19:44
確定
1位.

むっちゃ好きだった

25票
2位.

好きだった頃を思うと・・・。

7票
3位.

好きじゃなかった

4票
3位.

大大大嫌いだった

4票
5位.

ブランドなんてしらなかった

2票
5位.

中学生に聞きますっていってんのに…

2票
5位.

中学生はナルミヤ嫌いな人多いから。テー作

2票
8位.

中学生じゃない

1票
8位.

なんで中学なの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マナミ

好きだった・・・・

今思うとせつない・・・・。今ナルミヤ好きな子も後で後悔するよ。きっと。
👍 [No6] 2004/03/25 12:38info

ちょっと・・・

正直ナルミヤ今はやばいなぁっておもう・・・。
今はね! ナカムラ君とかこわいじゃん(笑)
👍 [No5] 2004/03/07 16:23info

藍華


投票した人

中学生はナルミヤ嫌いな人多いから

なんで中学なのってひとへ(^_-)-☆ナルミヤは中学生きらいでしょ。まあ高校せいもだけど、まあ中学生がいいかなと思って。
👍 [No3] 2004/02/27 18:48info

テー作


投票した人

むっちゃ好きだった

大スキだった・・・今おもうとカナリショック
👍 [No2] 2004/02/26 18:47info

むっちゃ好きだった

小学生はこんくらいが①番っしょ??
👍 [No1] 2004/02/24 14:35info

投票した人
1