メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
メゾって可愛い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
メゾって可愛い?
No.5797
開始 2004/02/24 20:42
終了 2004/03/02 20:39
1位.
きらい
42.2%
(27票)
2位.
うん!可愛い!
21.9%
(14票)
3位.
可愛いのと派手すぎて嫌なのがある
10.9%
(7票)
4位.
ブリッコっぽくてヤダー!
9.4%
(6票)
5位.
別になんとも思わない
3.1%
(2票)
5位.
可愛すぎ♪
3.1%
(2票)
7位.
なんでメゾみたいなブランドがあんのー?
1.6%
(1票)
7位.
服は嫌いだけど、小物は好き!
1.6%
(1票)
7位.
ピンクばっか。
1.6%
(1票)
7位.
ださい
1.6%
(1票)
7位.
ありえない
1.6%
(1票)
7位.
いおhb;sggggg
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/24 20:42
投票期間:終了
2004/03/02 20:39
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
可愛いのと派手すぎて嫌なのがある へ投票
(2004/02/25 14:43)
可愛いのもあるけど子供っぽすぎのとか嫌なのもあるよ。でも小5ぐらいまでなら着ても可愛いんじゃない?
きらい へ投票
(2004/02/26 18:42)
カワイくなぃoってかお子ちゃまブランドぢゃん?小4までかなo
きらい へ投票
(2004/02/26 19:16)
ハデすぎてちょっと・・・。ケバい。
きらい へ投票
(2004/02/28 09:51)
かわいすぎる・・・引くよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ BBSメッセージ ]
ハロー
(リンゴ)
メゾって可愛い?ちなみに私はあんまり好きじゃないんだなー
ねえ~ん
(優香)
ねえ~、Hしようよ~ん
んんんんんn
(さりん)
可愛すぎ。ぜったい。
う~ん・・・
(小6 ♀)
同じ学年の子で、メゾの服着てる子いるけど、 周りから見ればちょっと浮いてる・・・ ナルミヤ系は小4までじゃない? がんばって小5かな。