メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > メゾって可愛い?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

メゾって可愛い?

No.5797
開始 2004/02/24 20:42
終了 2004/03/02 20:39

1位.

きらい

42.2%(27票)
2位.

うん!可愛い!

21.9%(14票)
3位.

可愛いのと派手すぎて嫌なのがある

10.9%(7票)
4位.

ブリッコっぽくてヤダー!

9.4%(6票)
5位.

別になんとも思わない

3.1%(2票)
5位.

可愛すぎ♪

3.1%(2票)
7位.

なんでメゾみたいなブランドがあんのー?

1.6%(1票)
7位.

服は嫌いだけど、小物は好き!

1.6%(1票)
7位.

ピンクばっか。

1.6%(1票)
7位.

ださい

1.6%(1票)
7位.

ありえない

1.6%(1票)
7位.

いおhb;sggggg

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/24 20:42
投票期間:終了2004/03/02 20:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 可愛いのと派手すぎて嫌なのがある へ投票 (2004/02/25 14:43)
可愛いのもあるけど子供っぽすぎのとか嫌なのもあるよ。でも小5ぐらいまでなら着ても可愛いんじゃない?
1位 きらい へ投票 (2004/02/26 18:42)
カワイくなぃoってかお子ちゃまブランドぢゃん?小4までかなo
1位 きらい へ投票 (2004/02/26 19:16)
ハデすぎてちょっと・・・。ケバい。
1位 きらい へ投票 (2004/02/28 09:51)
かわいすぎる・・・引くよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ BBSメッセージ ]
ハロー (リンゴ)
メゾって可愛い?ちなみに私はあんまり好きじゃないんだなー

ねえ~ん (優香)
ねえ~、Hしようよ~ん

んんんんんn (さりん)
可愛すぎ。ぜったい。

う~ん・・・ (小6 ♀)
同じ学年の子で、メゾの服着てる子いるけど、 周りから見ればちょっと浮いてる・・・ ナルミヤ系は小4までじゃない? がんばって小5かな。