同じ学年の子で、メゾの服着てる子いるけど、 周りから見ればちょっと浮いてる・・・ ナルミヤ系は小4までじゃない? がんばって小5かな。
かわいすぎる・・・引くよね・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
ハデすぎてちょっと・・・。ケバい。
カワイくなぃoってかお子ちゃまブランドぢ ゃん?小4までかなo
可愛すぎ。ぜったい。
ねえ~、Hしようよ~ん
可愛いのもあるけど子供っぽすぎのとか嫌なのもあるよ。 でも小5ぐらいまでなら着ても可愛いんじゃない?
メゾって可愛い?ちなみに私はあんまり好きじゃないんだなー