メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [メゾって可愛い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



メゾって可愛い?

No.5797
開始 2004/02/24 20:42
終了 2004/03/02 20:39
確定
1位.

きらい

27票
2位.

うん!可愛い!

14票
3位.

可愛いのと派手すぎて嫌なのがある

7票
4位.

ブリッコっぽくてヤダー!

6票
5位.

別になんとも思わない

2票
5位.

可愛すぎ♪

2票
7位.

なんでメゾみたいなブランドがあんのー?

1票
7位.

服は嫌いだけど、小物は好き!

1票
7位.

ピンクばっか。

1票
7位.

ださい

1票
7位.

ありえない

1票
7位.

いおhb;sggggg

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



小6 ♀

う~ん・・・

同じ学年の子で、メゾの服着てる子いるけど、
周りから見ればちょっと浮いてる・・・
ナルミヤ系は小4までじゃない?
がんばって小5かな。
👍 [No8] 2004/02/28 14:18info

きらい

かわいすぎる・・・引くよね・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No7] 2004/02/28 09:51info

投票した人


投票した人

きらい

ハデすぎてちょっと・・・。ケバい。
👍 [No6] 2004/02/26 19:16info

きらい

カワイくなぃoってかお子ちゃまブランドぢ
ゃん?小4までかなo
👍 [No5] 2004/02/26 18:42info

投票した人


さりん

んんんんんn

可愛すぎ。ぜったい。
👍 [No4] 2004/02/26 16:24info

ねえ~ん

ねえ~、Hしようよ~ん
👍 [No3] 2004/02/26 16:21info

優香


投票した人

可愛いのと派手すぎて嫌なのがある

可愛いのもあるけど子供っぽすぎのとか嫌なのもあるよ。
でも小5ぐらいまでなら着ても可愛いんじゃない?
👍 [No2] 2004/02/25 14:43info

ハロー

メゾって可愛い?ちなみに私はあんまり好きじゃないんだなー
👍 [No1] 2004/02/24 20:45info

リンゴ
1