メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ベティ-ズブルーを中学生が着るのってやばい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ベティ-ズブルーを中学生が着るのってやばい?

No.5798
開始 2004/02/24 22:03
終了 2005/02/24 22:01

1位.

全然やばくない

56.0%(47票)
2位.

ヤバッ

23.8%(20票)
3位.

イイケド他の買った方がいい

8.3%(7票)
4位.

キモいしダサい

3.6%(3票)
5位.

良いんじゃない?

2.4%(2票)
5位.

毛もい~

2.4%(2票)
7位.

あたし着てるよ( ゜v゜ )カワイイから

1.2%(1票)
7位.

中学生でもイケるやつならイイ

1.2%(1票)
7位.

カワイイっつってる人いるしいいんぢゃん?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/24 22:03
投票期間:終了2005/02/24 22:01
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然やばくない へ投票 (2004/02/25 04:51)
てか元々対象年齢が低いブランドじゃないし
2位 ヤバッ へ投票 (2004/02/25 12:59)
ガキブランドだし
2位 ヤバッ へ投票 (2004/02/26 18:42)
チョ→ヤバィ!!!絶対ダメすぎ
1位 全然やばくない へ投票 (2004/02/28 10:42)
いいとおもうな♪
2位 ヤバッ へ投票 (2004/02/28 14:15)
人の好みもあるけど、やめた方がいいと思う


[ BBSメッセージ ]
うんうん (さりん)
いえてる、投票した人

ヤヴァくねぇo (いずみ)
着てるヤツの自由だ!