メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ベティ-ズブルーを中学生が着るのってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ベティ-ズブルーを中学生が着るのってやばい?

No.5798
開始 2004/02/24 22:03
終了 2005/02/24 22:01
確定
1位.

全然やばくない

47票
2位.

ヤバッ

20票
3位.

イイケド他の買った方がいい

7票
4位.

キモいしダサい

3票
5位.

良いんじゃない?

2票
5位.

毛もい~

2票
7位.

あたし着てるよ( ゜v゜ )カワイイから

1票
7位.

中学生でもイケるやつならイイ

1票
7位.

カワイイっつってる人いるしいいんぢゃん?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヤヴァくねぇo

着てるヤツの自由だ!
👍 [No7] 2004/03/04 14:51info

いずみ


投票した人

ヤバッ

人の好みもあるけど、やめた方がいいと思う
👍 [No6] 2004/02/28 14:15info

全然やばくない

いいとおもうな♪
👍 [No5] 2004/02/28 10:42info

投票した人


投票した人

ヤバッ

チョ→ヤバィ!!!絶対ダメすぎ
👍 [No4] 2004/02/26 18:42info

うんうん

いえてる、投票した人
👍 [No3] 2004/02/26 16:27info

さりん


投票した人

ヤバッ

ガキブランドだし
👍 [No2] 2004/02/25 12:59info

全然やばくない

てか元々対象年齢が低いブランドじゃないし
👍 [No1] 2004/02/25 04:51info

投票した人
1