メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ベティ-ズブルーを中学生が着るのってやばい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ベティ-ズブルーを中学生が着るのってやばい?
No.5798
開始 2004/02/24 22:03
終了 2005/02/24 22:01
1位.
全然やばくない
47票
2位.
ヤバッ
20票
3位.
イイケド他の買った方がいい
7票
4位.
キモいしダサい
3票
5位.
良いんじゃない?
2票
5位.
毛もい~
2票
7位.
あたし着てるよ( ゜v゜ )カワイイから
1票
7位.
中学生でもイケるやつならイイ
1票
7位.
カワイイっつってる人いるしいいんぢゃん?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ヤヴァくねぇo
着てるヤツの自由だ!
👍
[No7] 2004/03/04 14:51
いずみ
投票した人
ヤバッ
人の好みもあるけど、やめた方がいいと思う
👍
[No6] 2004/02/28 14:15
全然やばくない
いいとおもうな♪
👍
[No5] 2004/02/28 10:42
投票した人
投票した人
ヤバッ
チョ→ヤバィ!!!絶対ダメすぎ
👍
[No4] 2004/02/26 18:42
うんうん
いえてる、投票した人
👍
[No3] 2004/02/26 16:27
さりん
投票した人
ヤバッ
ガキブランドだし
👍
[No2] 2004/02/25 12:59
全然やばくない
てか元々対象年齢が低いブランドじゃないし
👍
[No1] 2004/02/25 04:51
投票した人
1
[1]