メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤで中学生が着て似合うブランドは?(複数投票OK)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤで中学生が着て似合うブランドは?(複数投票OK)

No.5799
開始 2004/02/24 22:07
終了 2004/08/24 22:05

1位.

中学生はちょっと・・・

45.8%(33票)
2位.

デイジー

18.1%(13票)
3位.

ブルークロス

13.9%(10票)
4位.

ポン ポネット

8.3%(6票)
5位.

スーパーラヴァ-ズはナルミヤじゃない

4.2%(3票)
6位.

エンブル

2.8%(2票)
6位.

メゾ

2.8%(2票)
6位.

中学生はヤバイし!!

2.8%(2票)
9位.

スーパーラヴァーズ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/24 22:07
投票期間:終了2004/08/24 22:05
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 デイジー へ投票 (2004/02/25 14:41)
デイジーならまだ着れるかな。。。
1位 中学生はちょっと・・・ へ投票 (2004/02/26 17:58)
高いしやばいよ
1位 中学生はちょっと・・・ へ投票 (2004/02/26 18:42)
中学生ゎ着ちゃダメっしょ…ってか着るな!!!ゴメン…だって中学で着てたらバヵ?って思ゎれるょ…(+_+)
2位 デイジー へ投票 (2004/02/26 19:17)
ギリギリ
1位 中学生はちょっと・・・ へ投票 (2004/02/27 18:14)
せめて小学生くらいにしようよ・・・
1位 中学生はちょっと・・・ へ投票 (2004/02/27 21:01)
てかおかしい。
1位 中学生はちょっと・・・ へ投票 (2004/02/28 14:14)
中学生ならやめた方が・・・


[ BBSメッセージ ]
デイジーゎ・・・。 (匿名希望)
デイジーゎ、中学生にゎ、ハデすぎで、カッコ悪くなぃ???

んんん (さりん)
しらrrrr

中学生はちょっと・・・ (さーちゃん)
中学生が着るには子供っぽいような気がする。