メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤで中学生が着て似合うブランドは?(複数投票OK)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ポンポネットランキング
-
ナルミヤで中学生が着て似合うブランドは?(複数投票OK)
No.5799
開始 2004/02/24 22:07
終了 2004/08/24 22:05
1位.
中学生はちょっと・・・
45.8%
(33票)
2位.
デイジー
18.1%
(13票)
3位.
ブルークロス
13.9%
(10票)
4位.
ポン ポネット
8.3%
(6票)
5位.
スーパーラヴァ-ズはナルミヤじゃない
4.2%
(3票)
6位.
エンブル
2.8%
(2票)
6位.
メゾ
2.8%
(2票)
6位.
中学生はヤバイし!!
2.8%
(2票)
9位.
スーパーラヴァーズ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/24 22:07
投票期間:終了
2004/08/24 22:05
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
72人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
デイジー へ投票
(2004/02/25 14:41)
デイジーならまだ着れるかな。。。
中学生はちょっと・・・ へ投票
(2004/02/26 17:58)
高いしやばいよ
中学生はちょっと・・・ へ投票
(2004/02/26 18:42)
中学生ゎ着ちゃダメっしょ…ってか着るな!!!ゴメン…だって中学で着てたらバヵ?って思ゎれるょ…(+_+)
デイジー へ投票
(2004/02/26 19:17)
ギリギリ
中学生はちょっと・・・ へ投票
(2004/02/27 18:14)
せめて小学生くらいにしようよ・・・
中学生はちょっと・・・ へ投票
(2004/02/27 21:01)
てかおかしい。
中学生はちょっと・・・ へ投票
(2004/02/28 14:14)
中学生ならやめた方が・・・
[ BBSメッセージ ]
デイジーゎ・・・。
(匿名希望)
デイジーゎ、中学生にゎ、ハデすぎで、カッコ悪くなぃ???
んんん
(さりん)
しらrrrr
中学生はちょっと・・・
(さーちゃん)
中学生が着るには子供っぽいような気がする。