メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤで中学生が着て似合うブランドは?(複数投票OK)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤで中学生が着て似合うブランドは?(複数投票OK)

No.5799
開始 2004/02/24 22:07
終了 2004/08/24 22:05
確定
1位.

中学生はちょっと・・・

33票
2位.

デイジー

13票
3位.

ブルークロス

10票
4位.

ポン ポネット

6票
5位.

スーパーラヴァ-ズはナルミヤじゃない

3票
6位.

エンブル

2票
6位.

メゾ

2票
6位.

中学生はヤバイし!!

2票
9位.

スーパーラヴァーズ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中学生はちょっと・・・

中学生ならやめた方が・・・
👍 [No10] 2004/02/28 14:14info

👍 [No9] 2004/02/27 21:01info

投票した人


投票した人

中学生はちょっと・・・

せめて小学生くらいにしようよ・・・
👍 [No8] 2004/02/27 18:14info

デイジー

ギリギリ
👍 [No7] 2004/02/26 19:17info

投票した人


投票した人

中学生はちょっと・・・

中学生ゎ着ちゃダメっしょ…ってか着るな!
!!ゴメン…だって中学で着てたらバヵ?っ
て思ゎれるょ…(+_+)
👍 [No6] 2004/02/26 18:42info

中学生はちょっと・・・

中学生が着るには子供っぽいような気がする。
👍 [No5] 2004/02/26 18:15info

さーちゃん


投票した人
👍 [No4] 2004/02/26 17:58info

んんん

しらrrrr
👍 [No3] 2004/02/26 16:26info

さりん


匿名希望

デイジーゎ・・・。

デイジーゎ、中学生にゎ、ハデすぎで、カッコ悪くなぃ???
👍 [No2] 2004/02/26 15:53info

デイジー

デイジーならまだ着れるかな。。。
👍 [No1] 2004/02/25 14:41info

投票した人
1