メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランドは安くなったらブランドじゃない!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ユニクロランキング
-
-
ファーストリテイリングランキング
-
ブランドは安くなったらブランドじゃない!
No.5813
開始 2004/02/27 17:11
終了 2005/02/27 17:09
1位.
ニセモノ多いよ。気お付けな
100.0%
(15票)
2位.
デザインいいから買ってるんだもん!
86.7%
(13票)
3位.
安くても可愛いしいいじゃん
60.0%
(9票)
4位.
ユニクロだって一応ブランドだょ
33.3%
(5票)
5位.
お金は安いほうがいいじゃん
26.7%
(4票)
5位.
高いから、ブランドってわけぢゃないからー
26.7%
(4票)
7位.
そういうわけではない。
20.0%
(3票)
7位.
気お付けなの「お」が、違う。
20.0%
(3票)
9位.
そーだね*
13.3%
(2票)
10位.
確かに・・・
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/27 17:11
投票期間:終了
2005/02/27 17:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
デザインいいから買ってるんだもん! へ投票
(2004/02/27 19:12)
バカッ
デザインいいから買ってるんだもん! へ投票
(2004/02/28 18:16)
つい・・・ね・・・・。
安くても可愛いしいいじゃん へ投票
(2004/02/28 18:42)
安いほーがいい
[ BBSメッセージ ]
てか・・・
(奈々枝)
NO、1バカッって何が言いたいのか不明・・・
ちょっと・・・
(・)
洋服って必ずブランドがあるんですよ?