メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ブランドは安くなったらブランドじゃない!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

ブランドは安くなったらブランドじゃない!

No.5813
開始 2004/02/27 17:11
終了 2005/02/27 17:09

1位.

ニセモノ多いよ。気お付けな

100.0%(15票)
2位.

デザインいいから買ってるんだもん!

86.7%(13票)
3位.

安くても可愛いしいいじゃん

60.0%(9票)
4位.

ユニクロだって一応ブランドだょ

33.3%(5票)
5位.

お金は安いほうがいいじゃん

26.7%(4票)
5位.

高いから、ブランドってわけぢゃないからー

26.7%(4票)
7位.

そういうわけではない。

20.0%(3票)
7位.

気お付けなの「お」が、違う。

20.0%(3票)
9位.

そーだね*

13.3%(2票)
10位.

確かに・・・

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/27 17:11
投票期間:終了2005/02/27 17:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 デザインいいから買ってるんだもん! へ投票 (2004/02/27 19:12)
バカッ
2位 デザインいいから買ってるんだもん! へ投票 (2004/02/28 18:16)
つい・・・ね・・・・。
3位 安くても可愛いしいいじゃん へ投票 (2004/02/28 18:42)
安いほーがいい


[ BBSメッセージ ]
てか・・・ (奈々枝)
NO、1バカッって何が言いたいのか不明・・・

ちょっと・・・ (・)
洋服って必ずブランドがあるんですよ?