メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 皆は雑誌で何を買っていますか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ポップティーンランキング

-

皆は雑誌で何を買っていますか?

No.5882
開始 2004/03/03 18:07
終了 2005/03/03 18:05

1位.

SEVENTEEN

26.7%(28票)
2位.

やっぱりニコラだよ!

21.0%(22票)
3位.

やっぱりピチレでしょ!

16.2%(17票)
4位.

やっぱりハナチューでしょ!

13.3%(14票)
5位.

やっぱりメロンでしょ!

8.6%(9票)
6位.

やっぱりラブベリーでしょ!

6.7%(7票)
7位.

ポップティーン

5.7%(6票)
8位.

5つ買ってる・・・・。

1.0%(1票)
8位.

雑誌ラン行けよ!!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/03 18:07
投票期間:終了2005/03/03 18:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数105人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 SEVENTEEN へ投票 (2004/03/04 18:29)
デブンティーン最高
2位 やっぱりニコラだよ! へ投票 (2004/03/06 11:07)
にこらでニコニコハッピー↑↑&ブランド情報はニコラだぁ~~~~~~~!!!!
番外 やっぱりラブベリーでしょ! へ投票 (2004/03/07 14:38)
倉田 夏実C


[ BBSメッセージ ]
やっぱりラブベリーでしょ! (ヵな)
絶対ラブベが1番ぃぃしぃ!!モデルもちょぉcute で付録も豪華でぉもしろぃヵら★最高☆

STダロ (投票した人)
他の雑誌ゎ何か…ね

STなど三件! (投票した人)
普通に…。。。ニコラとかゎもう ㊥学だから卒業o