メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
皆は雑誌で何を買っていますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ポップティーンランキング
-
皆は雑誌で何を買っていますか?
No.5882
開始 2004/03/03 18:07
終了 2005/03/03 18:05
1位.
SEVENTEEN
26.7%
(28票)
2位.
やっぱりニコラだよ!
21.0%
(22票)
3位.
やっぱりピチレでしょ!
16.2%
(17票)
4位.
やっぱりハナチューでしょ!
13.3%
(14票)
5位.
やっぱりメロンでしょ!
8.6%
(9票)
6位.
やっぱりラブベリーでしょ!
6.7%
(7票)
7位.
ポップティーン
5.7%
(6票)
8位.
5つ買ってる・・・・。
1.0%
(1票)
8位.
雑誌ラン行けよ!!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/03 18:07
投票期間:終了
2005/03/03 18:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
105人
おすすめ者数
3人
6件
[ 投票者のコメント ]
SEVENTEEN へ投票
(2004/03/04 18:29)
デブンティーン最高
やっぱりニコラだよ! へ投票
(2004/03/06 11:07)
にこらでニコニコハッピー↑↑&ブランド情報はニコラだぁ~~~~~~~!!!!
やっぱりラブベリーでしょ! へ投票
(2004/03/07 14:38)
倉田 夏実C
[ BBSメッセージ ]
やっぱりラブベリーでしょ!
(ヵな)
絶対ラブベが1番ぃぃしぃ!!モデルもちょぉcute で付録も豪華でぉもしろぃヵら★最高☆
STダロ
(投票した人)
他の雑誌ゎ何か…ね
STなど三件!
(投票した人)
普通に…。。。ニコラとかゎもう ㊥学だから卒業o