メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [皆は雑誌で何を買っていますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



皆は雑誌で何を買っていますか?

No.5882
開始 2004/03/03 18:07
終了 2005/03/03 18:05
確定
1位.

SEVENTEEN

28票
2位.

やっぱりニコラだよ!

22票
3位.

やっぱりピチレでしょ!

17票
4位.

やっぱりハナチューでしょ!

14票
5位.

やっぱりメロンでしょ!

9票
6位.

やっぱりラブベリーでしょ!

7票
7位.

ポップティーン

6票
8位.

5つ買ってる・・・・。

1票
8位.

雑誌ラン行けよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/03/07 14:38info

やっぱりニコラだよ!

にこらでニコニコハッピー↑↑&ブランド情
報はニコラだぁ~~~~~~~!!!!
👍 [No5] 2004/03/06 11:07info

投票した人


投票した人

STなど三件!

普通に…。。。ニコラとかゎもう
㊥学だから卒業o
👍 [No4] 2004/03/05 22:47info

STダロ

他の雑誌ゎ何か…ね
👍 [No3] 2004/03/05 14:17info

投票した人


投票した人

SEVENTEEN

デブンティーン最高
👍 [No2] 2004/03/04 18:29info

やっぱりラブベリーでしょ!

絶対ラブベが1番ぃぃしぃ!!モデルもちょぉcute
で付録も豪華でぉもしろぃヵら★最高☆
👍 [No1] 2004/03/04 16:10info

ヵな
1