メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1が入学していきなりブランドの(ナルミヤじゃない)文具ってやばい?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1が入学していきなりブランドの(ナルミヤじゃない)文具ってやばい?

No.5886
開始 2004/03/03 20:58
終了 2004/04/03 20:55

1位.

個人の自由ぢゃん

48.7%(19票)
2位.

ブランドによるo

33.3%(13票)
3位.

平気だよ。

10.3%(4票)
4位.

なに?あんた小学生?プッ くんなよ

5.1%(2票)
5位.

文具なら大丈夫

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/03 20:58
投票期間:終了2004/04/03 20:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブランドによるo へ投票 (2004/03/03 21:01)
コムサとかイーストボーイとかなら全然OKだと思うなぁ。
1位 個人の自由ぢゃん へ投票 (2004/03/04 18:28)
自由!!!文具ならOKっしょ?服ゎ制服だし?


[ BBSメッセージ ]
やばいのって (投稿者)
もってたらやばいブランドってなんですかね?

テー作s (中②)
イーストゎ絶対目つけられる!!ワンウェイも ダメoナルミヤぐらぃならぃぃんぢゃなぃ?

危険なブランドは? (投稿者)
オリーブガール ジャッシー ワンウェイ ナルミヤ(爆) ↑でやばいのはどれですか?

投稿者さんえ (マナミ)
ナルミヤかな?持ってるとバカにされるよ。それ以外はいいとおもうよ。