メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1が入学していきなりブランドの(ナルミヤじゃない)文具ってやばい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1が入学していきなりブランドの(ナルミヤじゃない)文具ってやばい?
No.5886
開始 2004/03/03 20:58
終了 2004/04/03 20:55
1位.
個人の自由ぢゃん
48.7%
(19票)
2位.
ブランドによるo
33.3%
(13票)
3位.
平気だよ。
10.3%
(4票)
4位.
なに?あんた小学生?プッ くんなよ
5.1%
(2票)
5位.
文具なら大丈夫
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/03 20:58
投票期間:終了
2004/04/03 20:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ブランドによるo へ投票
(2004/03/03 21:01)
コムサとかイーストボーイとかなら全然OKだと思うなぁ。
個人の自由ぢゃん へ投票
(2004/03/04 18:28)
自由!!!文具ならOKっしょ?服ゎ制服だし?
[ BBSメッセージ ]
やばいのって
(投稿者)
もってたらやばいブランドってなんですかね?
テー作s
(中②)
イーストゎ絶対目つけられる!!ワンウェイも ダメoナルミヤぐらぃならぃぃんぢゃなぃ?
危険なブランドは?
(投稿者)
オリーブガール ジャッシー ワンウェイ ナルミヤ(爆) ↑でやばいのはどれですか?
投稿者さんえ
(マナミ)
ナルミヤかな?持ってるとバカにされるよ。それ以外はいいとおもうよ。