ナルミヤかな?持ってるとバカにされるよ。それ以外はいいとおもうよ。
オリーブガール ジャッシー ワンウェイ ナルミヤ(爆) ↑でやばいのはどれですか?
自由!!!文具ならOKっしょ?服ゎ制服だ し?
イーストゎ絶対目つけられる!!ワンウェイも ダメoナルミヤぐらぃならぃぃんぢゃなぃ?
もってたらやばいブランドってなんですかね?
コムサとかイーストボーイとかなら全然OKだと思うなぁ。