メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1が入学していきなりブランドの(ナルミヤじゃない)文具ってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1が入学していきなりブランドの(ナルミヤじゃない)文具ってやばい?

No.5886
開始 2004/03/03 20:58
終了 2004/04/03 20:55
確定
1位.

個人の自由ぢゃん

19票
2位.

ブランドによるo

13票
3位.

平気だよ。

4票
4位.

なに?あんた小学生?プッ くんなよ

2票
5位.

文具なら大丈夫

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



マナミ

投稿者さんえ

ナルミヤかな?持ってるとバカにされるよ。それ以外はいいとおもうよ。
👍 [No6] 2004/03/25 12:27info

危険なブランドは?

オリーブガール
ジャッシー
ワンウェイ
ナルミヤ(爆)
↑でやばいのはどれですか?
👍 [No5] 2004/03/08 22:08info

投稿者


投票した人

個人の自由ぢゃん

自由!!!文具ならOKっしょ?服ゎ制服だ
し?
👍 [No4] 2004/03/04 18:28info

テー作s

イーストゎ絶対目つけられる!!ワンウェイも
ダメoナルミヤぐらぃならぃぃんぢゃなぃ?
👍 [No3] 2004/03/04 16:05info

中②


投稿者

やばいのって

もってたらやばいブランドってなんですかね?
👍 [No2] 2004/03/03 22:33info

ブランドによるo

コムサとかイーストボーイとかなら全然OKだと思うなぁ。
👍 [No1] 2004/03/03 21:01info

項目追加した人
1