メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ジュニアブランド持ってるからって、先輩があれこれ言うのおかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ジュニアブランド持ってるからって、先輩があれこれ言うのおかしくない?

No.5895
開始 2004/03/04 00:09
終了 2004/03/11 00:07

1位.

頭いかれてるんじゃない?(笑)

54.5%(18票)
2位.

なんで?

12.1%(4票)
3位.

だねぇ・・中学生位は言われるんじゃん?

9.1%(3票)
3位.

ダサイからダサイって言ってるんじゃん!!

9.1%(3票)
3位.

先輩ばか?うちわ6年だけどBMB着てる

9.1%(3票)
6位.

先輩とかきにするな!!ガンバ!!

3.0%(1票)
6位.

先輩が言うのは羨ましいからやろ??

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 00:09
投票期間:終了2004/03/11 00:07
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 頭いかれてるんじゃない?(笑) へ投票 (2004/03/04 18:25)
フ0っっ
3位 先輩ばか?うちわ6年だけどBMB着てる へ投票 (2004/03/05 18:01)
うちの学校5年で余裕で着てるw


[ BBSメッセージ ]
でもさぁ~ (投票した人)
でもさぁ~アタシもそう言ってたけどね・・・。 自分が先輩になったらさぁ~そんな風にちょっと 思ったよ?自分がなってみるとよく先輩の気持ち もわかる。くやしいけど