メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ジュニアブランド持ってるからって、先輩があれこれ言うのおかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ジュニアブランド持ってるからって、先輩があれこれ言うのおかしくない?
No.5895
開始 2004/03/04 00:09
終了 2004/03/11 00:07
1位.
頭いかれてるんじゃない?(笑)
54.5%
(18票)
2位.
なんで?
12.1%
(4票)
3位.
だねぇ・・中学生位は言われるんじゃん?
9.1%
(3票)
3位.
ダサイからダサイって言ってるんじゃん!!
9.1%
(3票)
3位.
先輩ばか?うちわ6年だけどBMB着てる
9.1%
(3票)
6位.
先輩とかきにするな!!ガンバ!!
3.0%
(1票)
6位.
先輩が言うのは羨ましいからやろ??
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 00:09
投票期間:終了
2004/03/11 00:07
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
頭いかれてるんじゃない?(笑) へ投票
(2004/03/04 18:25)
フ0っっ
先輩ばか?うちわ6年だけどBMB着てる へ投票
(2004/03/05 18:01)
うちの学校5年で余裕で着てるw
[ BBSメッセージ ]
でもさぁ~
(投票した人)
でもさぁ~アタシもそう言ってたけどね・・・。 自分が先輩になったらさぁ~そんな風にちょっと 思ったよ?自分がなってみるとよく先輩の気持ち もわかる。くやしいけど