メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ジュニアブランド持ってるからって、先輩があれこれ言うのおかしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ジュニアブランド持ってるからって、先輩があれこれ言うのおかしくない?

No.5895
開始 2004/03/04 00:09
終了 2004/03/11 00:07
確定
1位.

頭いかれてるんじゃない?(笑)

18票
2位.

なんで?

4票
3位.

だねぇ・・中学生位は言われるんじゃん?

3票
3位.

ダサイからダサイって言ってるんじゃん!!

3票
3位.

先輩ばか?うちわ6年だけどBMB着てる

3票
6位.

先輩とかきにするな!!ガンバ!!

1票
6位.

先輩が言うのは羨ましいからやろ??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でもさぁ~

でもさぁ~アタシもそう言ってたけどね・・・。
自分が先輩になったらさぁ~そんな風にちょっと
思ったよ?自分がなってみるとよく先輩の気持ち
もわかる。くやしいけど
👍 [No3] 2004/03/06 17:58info

投票した人


投票した人

先輩ばか?うちわ6年だけどBMB着てる

うちの学校5年で余裕で着てるw
👍 [No2] 2004/03/05 18:01info


投票した人
1