メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
109って、おばあちゃんとか居ると浮いて見える?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
109って、おばあちゃんとか居ると浮いて見える?
No.5916
開始 2004/03/05 22:17
終了 2004/04/05 22:15
1位.
行ったことナイって・・・。遠いって・・・
45.7%
(16票)
2位.
ぜんぜんOK
22.9%
(8票)
3位.
微妙・・
14.3%
(5票)
4位.
小5がいるよりいい
5.7%
(2票)
5位.
おかしいだろ・・・
2.9%
(1票)
5位.
微笑ましいよ☆
2.9%
(1票)
5位.
しらないって・・・。行ったことないし・・
2.9%
(1票)
5位.
いいじゃん!!おばちゃんにもオシャレして
2.9%
(1票)
9位.
超浮いて見える
0.0%
(0票)
9位.
日にちによる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 22:17
投票期間:終了
2004/04/05 22:15
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
微笑ましいよ☆ へ投票
(2004/03/06 01:39)
結構、家族ときてる子いるよね↑前、お父さんと来てるギャルがいて微笑ましかった!お父さん退屈そうだったけどw別に恥ずかしいとかないでしょ~
ぜんぜんOK へ投票
(2004/03/06 20:48)
うん、ローファンで普通に女の子(姉妹)2,3人とお父さんで買い物してたよ~!あたしもお母さんとかと入るし(^^)v平気だよ
[ BBSメッセージ ]
金が・・・
(けろりん)
春、おばあちゃんがくるんだけど、服一緒にかいにいこうかぁ~っていって、109のCOCOLULUの服がほしい!!! けど・・・おばあちゃん付じゃないと買ってもらえない~~~友達といつも来るけど・・・おばあちゃんとなんて初めて・・・恥ずかしい気も・・・田舎のおばあちゃんじゃなくて、普通に50くらいって感じのおばあちゃん・・・・定員さんとか、ヤバイと・・・おばあちゃん嫌!!っていってたし・・・・どぉーすれば・・・・・
ありがとうございます!!
(けろりん)
とってもためになりました★ありがとうございます!”!! やさしい人にコメントいれてもらってとってもうれしいです!!!!!
ぜんぜんOK
(ゆかり☆)
ゆかりもお母さんとかと行くよ(*´∀`*) 中③だよ♪