メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 109って、おばあちゃんとか居ると浮いて見える?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

109って、おばあちゃんとか居ると浮いて見える?

No.5916
開始 2004/03/05 22:17
終了 2004/04/05 22:15

1位.

行ったことナイって・・・。遠いって・・・

45.7%(16票)
2位.

ぜんぜんOK

22.9%(8票)
3位.

微妙・・

14.3%(5票)
4位.

小5がいるよりいい

5.7%(2票)
5位.

おかしいだろ・・・

2.9%(1票)
5位.

微笑ましいよ☆

2.9%(1票)
5位.

しらないって・・・。行ったことないし・・

2.9%(1票)
5位.

いいじゃん!!おばちゃんにもオシャレして

2.9%(1票)
9位.

超浮いて見える

0.0%(0票)
9位.

日にちによる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/05 22:17
投票期間:終了2004/04/05 22:15
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 微笑ましいよ☆ へ投票 (2004/03/06 01:39)
結構、家族ときてる子いるよね↑前、お父さんと来てるギャルがいて微笑ましかった!お父さん退屈そうだったけどw別に恥ずかしいとかないでしょ~
2位 ぜんぜんOK へ投票 (2004/03/06 20:48)
うん、ローファンで普通に女の子(姉妹)2,3人とお父さんで買い物してたよ~!あたしもお母さんとかと入るし(^^)v平気だよ


[ BBSメッセージ ]
金が・・・ (けろりん)
春、おばあちゃんがくるんだけど、服一緒にかいにいこうかぁ~っていって、109のCOCOLULUの服がほしい!!!  けど・・・おばあちゃん付じゃないと買ってもらえない~~~友達といつも来るけど・・・おばあちゃんとなんて初めて・・・恥ずかしい気も・・・田舎のおばあちゃんじゃなくて、普通に50くらいって感じのおばあちゃん・・・・定員さんとか、ヤバイと・・・おばあちゃん嫌!!っていってたし・・・・どぉーすれば・・・・・

ありがとうございます!! (けろりん)
とってもためになりました★ありがとうございます!”!! やさしい人にコメントいれてもらってとってもうれしいです!!!!!

ぜんぜんOK (ゆかり☆)
ゆかりもお母さんとかと行くよ(*´∀`*) 中③だよ♪