ゆかりもお母さんとかと行くよ(*´∀`*) 中③だよ♪
うん、ローファンで普通に女の子(姉妹)2 ,3人とお父さんで買い物してたよ~!あた しもお母さんとかと入るし(^^)v平気だ よ
とってもためになりました★ありがとうございます!”!! やさしい人にコメントいれてもらってとってもうれしいです!!!!!
結構、家族ときてる子いるよね↑前、お父さんと 来てるギャルがいて微笑ましかった!お父さん退屈 そうだったけどw別に恥ずかしいとかないでしょ~
春、おばあちゃんがくるんだけど、服一緒にかいにいこうかぁ~っていって、109のCOCOLULUの服がほしい!!! けど・・・おばあちゃん付じゃないと買ってもらえない~~~友達といつも来るけど・・・おばあちゃんとなんて初めて・・・恥ずかしい気も・・・田舎のおばあちゃんじゃなくて、普通に50くらいって感じのおばあちゃん・・・・定員さんとか、ヤバイと・・・おばあちゃん嫌!!っていってたし・・・・どぉーすれば・・・・・