メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [109って、おばあちゃんとか居ると浮いて見える?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



109って、おばあちゃんとか居ると浮いて見える?

No.5916
開始 2004/03/05 22:17
終了 2004/04/05 22:15
確定
1位.

行ったことナイって・・・。遠いって・・・

16票
2位.

ぜんぜんOK

8票
3位.

微妙・・

5票
4位.

小5がいるよりいい

2票
5位.

おかしいだろ・・・

1票
5位.

微笑ましいよ☆

1票
5位.

しらないって・・・。行ったことないし・・

1票
5位.

いいじゃん!!おばちゃんにもオシャレして

1票
9位.

超浮いて見える

0票
9位.

日にちによる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぜんぜんOK

ゆかりもお母さんとかと行くよ(*´∀`*)
中③だよ♪
👍 [No5] 2004/03/06 22:37info

ゆかり☆


投票した人

ぜんぜんOK

うん、ローファンで普通に女の子(姉妹)2
,3人とお父さんで買い物してたよ~!あた
しもお母さんとかと入るし(^^)v平気だ
よ
👍 [No4] 2004/03/06 20:48info

ありがとうございます!!

とってもためになりました★ありがとうございます!”!! やさしい人にコメントいれてもらってとってもうれしいです!!!!!
👍 [No3] 2004/03/06 12:51info

けろりん


投票した人

微笑ましいよ☆

結構、家族ときてる子いるよね↑前、お父さんと
来てるギャルがいて微笑ましかった!お父さん退屈
そうだったけどw別に恥ずかしいとかないでしょ~
👍 [No2] 2004/03/06 01:39info

金が・・・

春、おばあちゃんがくるんだけど、服一緒にかいにいこうかぁ~っていって、109のCOCOLULUの服がほしい!!!  けど・・・おばあちゃん付じゃないと買ってもらえない~~~友達といつも来るけど・・・おばあちゃんとなんて初めて・・・恥ずかしい気も・・・田舎のおばあちゃんじゃなくて、普通に50くらいって感じのおばあちゃん・・・・定員さんとか、ヤバイと・・・おばあちゃん嫌!!っていってたし・・・・どぉーすれば・・・・・
👍 [No1] 2004/03/05 22:48info

けろりん
1