メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤ専門、それ以外のブランド専門って分けてほしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤ専門、それ以外のブランド専門って分けてほしくない?
No.5918
開始 2004/03/05 23:08
終了 2005/03/05 23:05
1位.
うんうん!
42.6%
(20票)
2位.
それならむしろ㊥と小に分けてほしい…
25.5%
(12票)
3位.
意味不明
12.8%
(6票)
4位.
いや…べつに…
8.5%
(4票)
5位.
たしかに…
4.3%
(2票)
5位.
絶対そんなのイヤ!
4.3%
(2票)
7位.
大人と子供に分けてほしい
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/05 23:08
投票期間:終了
2005/03/05 23:05
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
うんうん! へ投票
(2004/03/07 20:04)
そうそう!ナルミヤで作るんなら、ペンティーズとかいれてねぇ。
[ BBSメッセージ ]
うんうん!など6件
(投票した人)
ナルミヤナルミヤうざいもん…(怒) あと小学生もうざい。㊥と小に分けるっていぅのも いいね☆
うんうん!
(投票した人。)
普通に考えて小学生まじぅざぃしo あと小学生ゎ最近やけに中学生にはむかってきてうザイ。そういうばかじゃない小学生もいるけどね…o ナルミヤ系全般ゥザすぎてムカつくo まじで分けてほしいんですけど…(怒)