そうそう!ナルミヤで作るんなら、ペンティ ーズとかいれてねぇ。
普通に考えて小学生まじぅざぃしo あと小学生ゎ最近やけに中学生にはむかってきてうザイ。そういうばかじゃない小学生もいるけどね…o ナルミヤ系全般ゥザすぎてムカつくo まじで分けてほしいんですけど…(怒)
ナルミヤナルミヤうざいもん…(怒) あと小学生もうざい。㊥と小に分けるっていぅのも いいね☆