メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ専門、それ以外のブランド専門って分けてほしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤ専門、それ以外のブランド専門って分けてほしくない?

No.5918
開始 2004/03/05 23:08
終了 2005/03/05 23:05
確定
1位.

うんうん!

20票
2位.

それならむしろ㊥と小に分けてほしい…

12票
3位.

意味不明

6票
4位.

いや…べつに…

4票
5位.

たしかに…

2票
5位.

絶対そんなのイヤ!

2票
7位.

大人と子供に分けてほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんうん!

そうそう!ナルミヤで作るんなら、ペンティ
ーズとかいれてねぇ。
👍 [No3] 2004/03/07 20:04info

投票した人


投票した人。

うんうん!

普通に考えて小学生まじぅざぃしo
あと小学生ゎ最近やけに中学生にはむかってきてうザイ。そういうばかじゃない小学生もいるけどね…o
ナルミヤ系全般ゥザすぎてムカつくo
まじで分けてほしいんですけど…(怒)
👍 [No2] 2004/03/06 22:19info

うんうん!など6件

ナルミヤナルミヤうざいもん…(怒)
あと小学生もうざい。㊥と小に分けるっていぅのも
いいね☆
👍 [No1] 2004/03/05 23:09info

投票した人
1