メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き
No.5919
開始 2004/03/06 08:44
終了 2004/04/06 08:42
1位.
大嫌い。きもいし。
73.7%
(28票)
2位.
ふつう。
42.1%
(16票)
2位.
すきだよ~☆
42.1%
(16票)
4位.
大好き大好き命
31.6%
(12票)
5位.
好きだけど~
23.7%
(9票)
6位.
ふつーに、好き。
18.4%
(7票)
6位.
好きだった
18.4%
(7票)
8位.
勝手に決めつけんじゃね~よ!
10.5%
(4票)
9位.
勝手に言ってろっ
5.3%
(2票)
10位.
勝手に決め付けて悪かったねば~~~~か!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/06 08:44
投票期間:終了
2004/04/06 08:42
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
大嫌い。きもいし。 へ投票
(2004/03/06 11:02)
きもいしうざい
好きだけど~ へ投票
(2004/03/07 19:56)
ううううんん。。。特に、デイジーとか!!!でも、エンブルはチョット・・・。エンブル好きの人!悪いけど、ゴメン_(._.)_タイプ違うから!!!!!
大嫌い。きもいし。 へ投票
(2004/03/12 21:41)
もうすぐ終わると思う。中学になってもきてたらやばい・・・
[ BBSメッセージ ]
なんかテー作ウザくない?
(璃羅)
「ナルミヤ好きだよね?!」とか言って、 思いっきり決めつけてんじゃん。 うち小6だけど、ナルミヤ嫌いだよ? 勝手な事言うのはやめた方がいいんじゃない? ハッキリ言って、そういうのかなりウザイよ。
n0、2へ、
(ピー子)
ただ聞いてみたんだよこの、くそばか!!!!!市ねよ。あ~ほ!!!!!!!!!!
ただきくだけならさ~・・・
(No、2)
フツーに「ナルミヤ好きな人~」とかでいいじゃん。 「みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き」 なんて聞き方ないと思うよ。 考え方ちょっと単純すぎなんじゃない? そういう言い方しかできないの?ちょっと幼稚ww
・・・
(名無し)
あほとかばかとかしねとか書きすぎ
no,2へ。
(テー作)
どうせおめーも、ろくな聞き方できね~んじゃねーの??!!市ね!!!あほが。
・・・・。
(いちご)
書き方直した方が、イイと思うよぉ! 決め付けんのはぁ、あんまし良くないと思う!!! 例えば、「私はナルミヤ大好きだけど、みんなは好き?」とかさ!!!気をつけなねぇ。 私は別に、そこまで気にシンケド、 ケチつけて、バカ、シネ、アホetc・・・。 そんなに言われちゃ、やってらんないよねぇ。 あっ!ゴメン_(._.)_長いしぃ!
いちご
(テー作)
やってらんないだと?!おめーのほうがやってらんないんじゃないの?!てめーも、気をつけろっば~~~~~~~~か!!!!!
テー作
(あ)
おめーは何歳なんだよ!?言うことすべてが、ガキくさすぎ!
あ
(テー作)
うっせーよ!!!!てめーもガキなんじゃねーの????!!!!!ば~~~~~~~か