メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き

No.5919
開始 2004/03/06 08:44
終了 2004/04/06 08:42

1位.

大嫌い。きもいし。

73.7%(28票)
2位.

ふつう。

42.1%(16票)
2位.

すきだよ~☆

42.1%(16票)
4位.

大好き大好き命

31.6%(12票)
5位.

好きだけど~

23.7%(9票)
6位.

ふつーに、好き。

18.4%(7票)
6位.

好きだった

18.4%(7票)
8位.

勝手に決めつけんじゃね~よ!

10.5%(4票)
9位.

勝手に言ってろっ

5.3%(2票)
10位.

勝手に決め付けて悪かったねば~~~~か!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 08:44
投票期間:終了2004/04/06 08:42
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大嫌い。きもいし。 へ投票 (2004/03/06 11:02)
きもいしうざい
番外 好きだけど~ へ投票 (2004/03/07 19:56)
ううううんん。。。特に、デイジーとか!!!でも、エンブルはチョット・・・。エンブル好きの人!悪いけど、ゴメン_(._.)_タイプ違うから!!!!!
1位 大嫌い。きもいし。 へ投票 (2004/03/12 21:41)
もうすぐ終わると思う。中学になってもきてたらやばい・・・


[ BBSメッセージ ]
なんかテー作ウザくない? (璃羅)
「ナルミヤ好きだよね?!」とか言って、 思いっきり決めつけてんじゃん。 うち小6だけど、ナルミヤ嫌いだよ? 勝手な事言うのはやめた方がいいんじゃない? ハッキリ言って、そういうのかなりウザイよ。

n0、2へ、 (ピー子)
ただ聞いてみたんだよこの、くそばか!!!!!市ねよ。あ~ほ!!!!!!!!!!

ただきくだけならさ~・・・ (No、2)
フツーに「ナルミヤ好きな人~」とかでいいじゃん。 「みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き」 なんて聞き方ないと思うよ。 考え方ちょっと単純すぎなんじゃない? そういう言い方しかできないの?ちょっと幼稚ww

・・・ (名無し)
あほとかばかとかしねとか書きすぎ

no,2へ。 (テー作)
どうせおめーも、ろくな聞き方できね~んじゃねーの??!!市ね!!!あほが。

・・・・。 (いちご)
書き方直した方が、イイと思うよぉ! 決め付けんのはぁ、あんまし良くないと思う!!! 例えば、「私はナルミヤ大好きだけど、みんなは好き?」とかさ!!!気をつけなねぇ。 私は別に、そこまで気にシンケド、 ケチつけて、バカ、シネ、アホetc・・・。 そんなに言われちゃ、やってらんないよねぇ。 あっ!ゴメン_(._.)_長いしぃ!

いちご (テー作)
やってらんないだと?!おめーのほうがやってらんないんじゃないの?!てめーも、気をつけろっば~~~~~~~~か!!!!!

テー作 (あ)
おめーは何歳なんだよ!?言うことすべてが、ガキくさすぎ!

(テー作)
うっせーよ!!!!てめーもガキなんじゃねーの????!!!!!ば~~~~~~~か