メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き

No.5919
開始 2004/03/06 08:44
終了 2004/04/06 08:42
確定
1位.

大嫌い。きもいし。

28票
2位.

ふつう。

16票
2位.

すきだよ~☆

16票
4位.

大好き大好き命

12票
5位.

好きだけど~

9票
6位.

ふつーに、好き。

7票
6位.

好きだった

7票
8位.

勝手に決めつけんじゃね~よ!

4票
9位.

勝手に言ってろっ

2票
10位.

勝手に決め付けて悪かったねば~~~~か!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

うっせーよ!!!!てめーもガキなんじゃねーの????!!!!!ば~~~~~~~か
👍 [No12] 2004/03/15 20:39info

テー作

おめーは何歳なんだよ!?言うことすべてが、ガキくさすぎ!
👍 [No11] 2004/03/14 19:41info



投票した人

大嫌い。きもいし。

もうすぐ終わると思う。中学になってもきて
たらやばい・・・
👍 [No10] 2004/03/12 21:41info

いちご

やってらんないだと?!おめーのほうがやってらんないんじゃないの?!てめーも、気をつけろっば~~~~~~~~か!!!!!
👍 [No9] 2004/03/08 15:41info

テー作


いちご

・・・・。

書き方直した方が、イイと思うよぉ!
決め付けんのはぁ、あんまし良くないと思う!!!
例えば、「私はナルミヤ大好きだけど、みんなは好き?」とかさ!!!気をつけなねぇ。
私は別に、そこまで気にシンケド、
ケチつけて、バカ、シネ、アホetc・・・。
そんなに言われちゃ、やってらんないよねぇ。
あっ!ゴメン_(._.)_長いしぃ!
👍 [No8] 2004/03/07 20:03info

好きだけど~

ううううんん。。。特に、デイジーとか!!
!でも、エンブルはチョット・・・。エンブ
ル好きの人!悪いけど、ゴメン_(._.)
_タイプ違うから!!!!!
👍 [No7] 2004/03/07 19:56info

投票した人


テー作

no,2へ。

どうせおめーも、ろくな聞き方できね~んじゃねーの??!!市ね!!!あほが。
👍 [No6] 2004/03/07 18:42info

・・・

あほとかばかとかしねとか書きすぎ
👍 [No5] 2004/03/07 16:14info

名無し


No、2

ただきくだけならさ~・・・

フツーに「ナルミヤ好きな人~」とかでいいじゃん。
「みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き」
なんて聞き方ないと思うよ。
考え方ちょっと単純すぎなんじゃない?
そういう言い方しかできないの?ちょっと幼稚ww
👍 [No4] 2004/03/07 11:25info

n0、2へ、

ただ聞いてみたんだよこの、くそばか!!!!!市ねよ。あ~ほ!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/03/06 21:46info

ピー子


璃羅

なんかテー作ウザくない?

「ナルミヤ好きだよね?!」とか言って、
思いっきり決めつけてんじゃん。
うち小6だけど、ナルミヤ嫌いだよ?
勝手な事言うのはやめた方がいいんじゃない?
ハッキリ言って、そういうのかなりウザイよ。
👍 [No2] 2004/03/06 12:15info

大嫌い。きもいし。

きもいしうざい
👍 [No1] 2004/03/06 11:02info

投票した人
1