| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() いちご |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 名無し |
![]() No、2 | ただきくだけならさ~・・・フツーに「ナルミヤ好きな人~」とかでいいじゃん。 「みんな、ナルミヤ好きだよね?!私は大好き」 なんて聞き方ないと思うよ。 考え方ちょっと単純すぎなんじゃない? そういう言い方しかできないの?ちょっと幼稚ww 👍 [No4] 2004/03/07 11:25 ![]() |
![]() ピー子 |
![]() 璃羅 | なんかテー作ウザくない?「ナルミヤ好きだよね?!」とか言って、 思いっきり決めつけてんじゃん。 うち小6だけど、ナルミヤ嫌いだよ? 勝手な事言うのはやめた方がいいんじゃない? ハッキリ言って、そういうのかなりウザイよ。 👍 [No2] 2004/03/06 12:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |