メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤ系ダサくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤ系ダサくない?

No.5922
開始 2004/03/06 09:52
終了 2005/03/06 09:50

1位.

ダサすぎ!!

100.0%(35票)
2位.

え~かわぃぃじゃん

91.4%(32票)
3位.

まぁ、人によるからね・・・

54.3%(19票)
4位.

ダサすぎすぐ流行おわるよ

22.9%(8票)
4位.

ださくない!!

22.9%(8票)
6位.

べつにどちらでも・・・。

20.0%(7票)
6位.

中学生以上からみれば!!

20.0%(7票)
8位.

別に人それぞれじゃないのぉ~

8.6%(3票)
9位.

ううん・・・。

2.9%(1票)
9位.

このテーありすぎ!!ウザイッ!!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 09:52
投票期間:終了2005/03/06 09:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサすぎ!! へ投票 (2004/03/06 11:01)
ナルミヤとか大人っぽいデザインとかいうけど、あんなんぶりっこじゃん!
1位 ダサすぎ!! へ投票 (2004/03/06 17:11)
中学生でMPとヵ着てたらひくヵモ、、、
2位 え~かわぃぃじゃん へ投票 (2004/03/07 17:00)
かわいいし(激怒))失礼な!!
番外 ううん・・・。 へ投票 (2004/03/07 19:52)
カワイイのもあるし、最悪もある!!!エンブル&ポンポとかっ


[ BBSメッセージ ]
・・・ (うまい)
ナルミヤださださださい!

ぃぃんです!!!!! (ヶィト)
ナルミヤゎ中学生以上からすれば、ハッキリ言って、ダサィって言えるょ!!!!!!!!!!!!!!!! 小学生用のブランドみたいなヵンジだヵら、上から見ればダサくてもぃぃんですぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!