メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤ系ダサくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤ系ダサくない?
No.5922
開始 2004/03/06 09:52
終了 2005/03/06 09:50
1位.
ダサすぎ!!
100.0%
(35票)
2位.
え~かわぃぃじゃん
91.4%
(32票)
3位.
まぁ、人によるからね・・・
54.3%
(19票)
4位.
ダサすぎすぐ流行おわるよ
22.9%
(8票)
4位.
ださくない!!
22.9%
(8票)
6位.
べつにどちらでも・・・。
20.0%
(7票)
6位.
中学生以上からみれば!!
20.0%
(7票)
8位.
別に人それぞれじゃないのぉ~
8.6%
(3票)
9位.
ううん・・・。
2.9%
(1票)
9位.
このテーありすぎ!!ウザイッ!!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/06 09:52
投票期間:終了
2005/03/06 09:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ダサすぎ!! へ投票
(2004/03/06 11:01)
ナルミヤとか大人っぽいデザインとかいうけど、あんなんぶりっこじゃん!
ダサすぎ!! へ投票
(2004/03/06 17:11)
中学生でMPとヵ着てたらひくヵモ、、、
え~かわぃぃじゃん へ投票
(2004/03/07 17:00)
かわいいし(激怒))失礼な!!
ううん・・・。 へ投票
(2004/03/07 19:52)
カワイイのもあるし、最悪もある!!!エンブル&ポンポとかっ
[ BBSメッセージ ]
・・・
(うまい)
ナルミヤださださださい!
ぃぃんです!!!!!
(ヶィト)
ナルミヤゎ中学生以上からすれば、ハッキリ言って、ダサィって言えるょ!!!!!!!!!!!!!!!! 小学生用のブランドみたいなヵンジだヵら、上から見ればダサくてもぃぃんですぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!