メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ系ダサくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤ系ダサくない?

No.5922
開始 2004/03/06 09:52
終了 2005/03/06 09:50
確定
1位.

ダサすぎ!!

35票
2位.

え~かわぃぃじゃん

32票
3位.

まぁ、人によるからね・・・

19票
4位.

ダサすぎすぐ流行おわるよ

8票
4位.

ださくない!!

8票
6位.

べつにどちらでも・・・。

7票
6位.

中学生以上からみれば!!

7票
8位.

別に人それぞれじゃないのぉ~

3票
9位.

ううん・・・。

1票
9位.

このテーありすぎ!!ウザイッ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

ううん・・・。

カワイイのもあるし、最悪もある!!!エンブル&ポンポとかっ
👍 [No6] 2004/03/07 19:52info

え~かわぃぃじゃん

かわいいし(激怒))失礼な!!
👍 [No5] 2004/03/07 17:00info

投票した人


ヶィト

ぃぃんです!!!!!

ナルミヤゎ中学生以上からすれば、ハッキリ言って、ダサィって言えるょ!!!!!!!!!!!!!!!!
小学生用のブランドみたいなヵンジだヵら、上から見ればダサくてもぃぃんですぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/03/06 21:43info

・・・

ナルミヤださださださい!
👍 [No3] 2004/03/06 18:21info

うまい


投票した人

ダサすぎ!!

中学生でMPとヵ着てたらひくヵモ、、、
👍 [No2] 2004/03/06 17:11info

ダサすぎ!!

ナルミヤとか大人っぽいデザインとかいうけ
ど、あんなんぶりっこじゃん!
👍 [No1] 2004/03/06 11:01info

投票した人
1