| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ系ダサくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ヶィト | ぃぃんです!!!!!ナルミヤゎ中学生以上からすれば、ハッキリ言って、ダサィって言えるょ!!!!!!!!!!!!!!!! 小学生用のブランドみたいなヵンジだヵら、上から見ればダサくてもぃぃんですぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No4] 2004/03/06 21:43 ![]() |
![]() うまい |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |