メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1でスクールバックは早い?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1でスクールバックは早い?

No.6184
開始 2004/03/28 20:23
終了 2004/07/28 20:20

1位.

全然早くないよ!

67.3%(35票)
2位.

ウチの学校じゃ完璧目ぇつけられる。

19.2%(10票)
3位.

早いよ!

3.8%(2票)
3位.

微妙・・。

3.8%(2票)
3位.

きもい

3.8%(2票)
6位.

正直あたりまえ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/28 20:23
投票期間:終了2004/07/28 20:20
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然早くないよ! へ投票 (2004/03/28 20:30)
全然オッケェあたしもスクールバック持ってるよ☆★
1位 全然早くないよ! へ投票 (2004/03/28 20:46)
うちだって中1から使ってたし!!
1位 全然早くないよ! へ投票 (2004/03/28 20:48)
えー!だって、学校にスクールバック持っていくのって常識でしょう。
1位 全然早くないよ! へ投票 (2004/03/28 20:51)
意味わかんないし!
1位 全然早くないよ! へ投票 (2004/03/29 09:59)
持ってないほうがおかしいと思う
2位 ウチの学校じゃ完璧目ぇつけられる。 へ投票 (2004/03/29 11:48)
スクールバックゎせめて2年から。
1位 全然早くないよ! へ投票 (2004/03/31 20:29)
ヵっこぃぃと思うw


[ BBSメッセージ ]
ぃぃに決まってる☆ (我等友情永遠不滅)
なωとぃっτもぉ~~~☆★ロコネのスクールバッグでしょぉ???だっτぇ★超キュートだったんだもぉん

だめぇ! (よぉ)
ウチの学校も完ぺきめぇつけられる・・・。

うちの学校はダメ。 (すずき)
1年でもってたらうちの学校なら目つけられるよ!!2年からはいいんじゃない?