メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1でスクールバックは早い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1でスクールバックは早い?
No.6184
開始 2004/03/28 20:23
終了 2004/07/28 20:20
1位.
全然早くないよ!
67.3%
(35票)
2位.
ウチの学校じゃ完璧目ぇつけられる。
19.2%
(10票)
3位.
早いよ!
3.8%
(2票)
3位.
微妙・・。
3.8%
(2票)
3位.
きもい
3.8%
(2票)
6位.
正直あたりまえ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/28 20:23
投票期間:終了
2004/07/28 20:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
全然早くないよ! へ投票
(2004/03/28 20:30)
全然オッケェあたしもスクールバック持ってるよ☆★
全然早くないよ! へ投票
(2004/03/28 20:46)
うちだって中1から使ってたし!!
全然早くないよ! へ投票
(2004/03/28 20:48)
えー!だって、学校にスクールバック持っていくのって常識でしょう。
全然早くないよ! へ投票
(2004/03/28 20:51)
意味わかんないし!
全然早くないよ! へ投票
(2004/03/29 09:59)
持ってないほうがおかしいと思う
ウチの学校じゃ完璧目ぇつけられる。 へ投票
(2004/03/29 11:48)
スクールバックゎせめて2年から。
全然早くないよ! へ投票
(2004/03/31 20:29)
ヵっこぃぃと思うw
[ BBSメッセージ ]
ぃぃに決まってる☆
(我等友情永遠不滅)
なωとぃっτもぉ~~~☆★ロコネのスクールバッグでしょぉ???だっτぇ★超キュートだったんだもぉん
だめぇ!
(よぉ)
ウチの学校も完ぺきめぇつけられる・・・。
うちの学校はダメ。
(すずき)
1年でもってたらうちの学校なら目つけられるよ!!2年からはいいんじゃない?