1年でもってたらうちの学校なら目つけられるよ!!2年からはいいんじゃない?
ウチの学校も完ぺきめぇつけられる・・・。
ヵっこぃぃと思うw
なωとぃっτもぉ~~~☆★ロコネのスクールバッグでしょぉ???だっτぇ★超キュートだったんだもぉん
スクールバックゎせめて2年から。
持ってないほうがおかしいと思う
意味わかんないし!
えー!だって、学校にスクールバック持って いくのって常識でしょう。
うちだって中1から使ってたし!!
全然オッケェあたしもスクールバック持って るよ☆★