メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1でスクールバックは早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1でスクールバックは早い?

No.6184
開始 2004/03/28 20:23
終了 2004/07/28 20:20
確定
1位.

全然早くないよ!

35票
2位.

ウチの学校じゃ完璧目ぇつけられる。

10票
3位.

早いよ!

2票
3位.

微妙・・。

2票
3位.

きもい

2票
6位.

正直あたりまえ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



すずき

うちの学校はダメ。

1年でもってたらうちの学校なら目つけられるよ!!2年からはいいんじゃない?
👍 [No10] 2004/04/02 18:20info

だめぇ!

ウチの学校も完ぺきめぇつけられる・・・。
👍 [No9] 2004/04/01 18:13info

よぉ


投票した人

全然早くないよ!

ヵっこぃぃと思うw
👍 [No8] 2004/03/31 20:29info

ぃぃに決まってる☆

なωとぃっτもぉ~~~☆★ロコネのスクールバッグでしょぉ???だっτぇ★超キュートだったんだもぉん
👍 [No7] 2004/03/31 20:20info

我等友情永遠不滅


投票した人

ウチの学校じゃ完璧目ぇつけられる。

スクールバックゎせめて2年から。
👍 [No6] 2004/03/29 11:48info

全然早くないよ!

持ってないほうがおかしいと思う
👍 [No5] 2004/03/29 09:59info

投票した人


投票した人

全然早くないよ!

意味わかんないし!
👍 [No4] 2004/03/28 20:51info

全然早くないよ!

えー!だって、学校にスクールバック持って
いくのって常識でしょう。
👍 [No3] 2004/03/28 20:48info

投票した人


投票した人

全然早くないよ!

うちだって中1から使ってたし!!
👍 [No2] 2004/03/28 20:46info

全然早くないよ!

全然オッケェあたしもスクールバック持って
るよ☆★
👍 [No1] 2004/03/28 20:30info

投票した人
1