メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
バーバリーってかわいくなーい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
バーバリーランキング
-
バーバリーってかわいくなーい?
No.6189
開始 2004/03/29 09:26
終了 2004/04/29 09:24
1位.
超好き!
32.4%
(22票)
2位.
超まで行かないケド好き~♪♪
27.9%
(19票)
3位.
別に。
14.7%
(10票)
4位.
・・・高い
11.8%
(8票)
5位.
え。知らん。
4.4%
(3票)
6位.
麻原彰晃宅間守宮崎勤酒鬼薔薇聖斗
2.9%
(2票)
7位.
大嫌い!
1.5%
(1票)
7位.
おばさん
1.5%
(1票)
7位.
あれの何がかわいいの??高いだけだし
1.5%
(1票)
7位.
かわいい!!でももってない・・・。
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/29 09:26
投票期間:終了
2004/04/29 09:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
超好き! へ投票
(2004/03/29 09:34)
マフラーとかカワイイよね。
別に。 へ投票
(2004/03/29 09:39)
かわいい。ってか清楚なお嬢様系。
超好き! へ投票
(2004/03/29 10:39)
高いけどね!
超まで行かないケド好き~♪♪ へ投票
(2004/03/29 20:34)
ハンカチならピンクと赤持ってるけどね!!でも高いよね。。
超まで行かないケド好き~♪♪ へ投票
(2004/03/31 20:27)
もうちょっと安ければ・・・・Good
超まで行かないケド好き~♪♪ へ投票
(2004/03/31 22:04)
ぉ兄系ゃるならぃぃょね☆
超好き! へ投票
(2004/04/01 17:22)
かなり好き、高いけどヴィトンとかプラダとかグッチと比べたらずーっと安いし可愛いし!