メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [バーバリーってかわいくなーい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



バーバリーってかわいくなーい?

No.6189
開始 2004/03/29 09:26
終了 2004/04/29 09:24
確定
1位.

超好き!

22票
2位.

超まで行かないケド好き~♪♪

19票
3位.

別に。

10票
4位.

・・・高い

8票
5位.

え。知らん。

3票
6位.

麻原彰晃宅間守宮崎勤酒鬼薔薇聖斗

2票
7位.

大嫌い!

1票
7位.

おばさん

1票
7位.

あれの何がかわいいの??高いだけだし

1票
7位.

かわいい!!でももってない・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超好き!

かなり好き、高いけどヴィトンとかプラダと
かグッチと比べたらずーっと安いし可愛いし
!
👍 [No7] 2004/04/01 17:22info

投票した人


投票した人

超まで行かないケド好き~♪♪

ぉ兄系ゃるならぃぃょね☆
👍 [No6] 2004/03/31 22:04info

超まで行かないケド好き~♪♪

もうちょっと安ければ・・・・Good
👍 [No5] 2004/03/31 20:27info

投票した人


投票した人

超まで行かないケド好き~♪♪

ハンカチならピンクと赤持ってるけどね!!
でも高いよね。。
👍 [No4] 2004/03/29 20:34info

超好き!

高いけどね!
👍 [No3] 2004/03/29 10:39info

投票した人


投票した人

別に。

かわいい。ってか清楚なお嬢様系。
👍 [No2] 2004/03/29 09:39info

超好き!

マフラーとかカワイイよね。
👍 [No1] 2004/03/29 09:34info

投票した人
1