メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
スカートとズボンどっちがスキ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
スカートとズボンどっちがスキ?
No.6190
開始 2004/03/29 10:19
終了 2004/04/29 10:17
1位.
どっちもスキ
50.0%
(32票)
2位.
ズボン
29.7%
(19票)
3位.
スカート
14.1%
(9票)
4位.
季節・気候によるケド好きだよ☆
3.1%
(2票)
5位.
どっちかというと、ズボンかな・・・
1.6%
(1票)
5位.
6:4でスカート
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/29 10:19
投票期間:終了
2004/04/29 10:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ズボン へ投票
(2004/03/29 14:19)
スカート似合わないw
スカート へ投票
(2004/03/30 05:33)
スカートの方が良く穿く。
どっちもスキ へ投票
(2004/03/30 09:54)
どっちも大好き☆オシャレにゎかかせなぃょね★(笑)
どっちもスキ へ投票
(2004/03/31 20:26)
どっちもィィ☆
[ BBSメッセージ ]
ぅぅん・・・
(我等友情永遠不滅)
冬はゃっぱなωといっτもパンツだょね★☆スヵートもキュートだしねぇ