メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > スカートとズボンどっちがスキ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

スカートとズボンどっちがスキ?

No.6190
開始 2004/03/29 10:19
終了 2004/04/29 10:17

1位.

どっちもスキ

50.0%(32票)
2位.

ズボン

29.7%(19票)
3位.

スカート

14.1%(9票)
4位.

季節・気候によるケド好きだよ☆

3.1%(2票)
5位.

どっちかというと、ズボンかな・・・

1.6%(1票)
5位.

6:4でスカート

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/29 10:19
投票期間:終了2004/04/29 10:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ズボン へ投票 (2004/03/29 14:19)
スカート似合わないw
3位 スカート へ投票 (2004/03/30 05:33)
スカートの方が良く穿く。
1位 どっちもスキ へ投票 (2004/03/30 09:54)
どっちも大好き☆オシャレにゎかかせなぃょね★(笑)
1位 どっちもスキ へ投票 (2004/03/31 20:26)
どっちもィィ☆


[ BBSメッセージ ]
ぅぅん・・・ (我等友情永遠不滅)
冬はゃっぱなωといっτもパンツだょね★☆スヵートもキュートだしねぇ