メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [スカートとズボンどっちがスキ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



スカートとズボンどっちがスキ?

No.6190
開始 2004/03/29 10:19
終了 2004/04/29 10:17
確定
1位.

どっちもスキ

32票
2位.

ズボン

19票
3位.

スカート

9票
4位.

季節・気候によるケド好きだよ☆

2票
5位.

どっちかというと、ズボンかな・・・

1票
5位.

6:4でスカート

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちもスキ

どっちもィィ☆
👍 [No5] 2004/03/31 20:26info

投票した人


我等友情永遠不滅

ぅぅん・・・

冬はゃっぱなωといっτもパンツだょね★☆スヵートもキュートだしねぇ
👍 [No4] 2004/03/31 20:15info

どっちもスキ

どっちも大好き☆オシャレにゎかかせなぃょ
ね★(笑)
👍 [No3] 2004/03/30 09:54info

投票した人


投票した人

スカート

スカートの方が良く穿く。
👍 [No2] 2004/03/30 05:33info

ズボン

スカート似合わないw
👍 [No1] 2004/03/29 14:19info

投票した人
1