メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[スカートとズボンどっちがスキ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
スカートとズボンどっちがスキ?
No.6190
開始 2004/03/29 10:19
終了 2004/04/29 10:17
1位.
どっちもスキ
32票
2位.
ズボン
19票
3位.
スカート
9票
4位.
季節・気候によるケド好きだよ☆
2票
5位.
どっちかというと、ズボンかな・・・
1票
5位.
6:4でスカート
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
どっちもスキ
どっちもィィ☆
👍
[No5] 2004/03/31 20:26
投票した人
我等友情永遠不滅
ぅぅん・・・
冬はゃっぱなωといっτもパンツだょね★☆スヵートもキュートだしねぇ
👍
[No4] 2004/03/31 20:15
どっちもスキ
どっちも大好き☆オシャレにゎかかせなぃょ ね★(笑)
👍
[No3] 2004/03/30 09:54
投票した人
投票した人
スカート
スカートの方が良く穿く。
👍
[No2] 2004/03/30 05:33
ズボン
スカート似合わないw
👍
[No1] 2004/03/29 14:19
投票した人
1
[1]