メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 今の時代ブランドの服持ってないってダサいの??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

今の時代ブランドの服持ってないってダサいの??

No.6195
開始 2004/03/29 20:01
終了 2005/03/29 19:58

1位.

そんなことない

74.1%(63票)
2位.

めっちゃダサい

25.9%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/29 20:01
投票期間:終了2005/03/29 19:58
BBS書込み数17件
投票者コメント数10件
投票者数85人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/29 20:28)
でも、少しは持ってたほうがいい
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/29 20:32)
ノーブランドでも可愛く着こなせれば全然OKでしょ!!その方がセンスいいとおもう☆
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/29 21:01)
ノーブランドの服をブランドのように着こなしてこそ、おしゃれ!
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/29 21:19)
ブランド物全部で任せてる奴よりそんな事こだわらないで自分のスタイル持っているのが本当のオシャレだと思う
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/29 21:39)
うちも持ってないよ☆ってか、自分に似合わないと思うからさぁ(笑
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/29 22:57)
ノーブランド着てても『オシャレ』に見えちゃうのがホントのオシャレ♪(ごめん、意味不明・・・?)
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/30 09:51)
別にそんなコトなぃょ→!!!ブランドぢゃなくてもヵヮィィ服あるしねっ♪
2位 めっちゃダサい へ投票 (2004/04/01 21:54)
ださいから
2位 めっちゃダサい へ投票 (2004/04/04 09:57)
ださすぎぢゃね?
2位 めっちゃダサい へ投票 (2004/04/17 21:22)
あり得ねー


[ BBSメッセージ ]
・・・ (テー作)
友達がみんな持ってるんで・・ もって持ってたほうがいいのかなって・・

すみません (テー作)
もって持ってたになってました 持ってたほうがの間違えです

そんなことない (♪)
うちも持ってませんよoダサくないと思います!!

ちなみに (@)
テー作は何歳?

ダサイとかぢゃなくて (あ)
ダサイとかいう問題じゃないよ。 ブランドってどいうゆうもんか、 わかってないとだめかな。

でも~ (楓)
1着はもってないとな~

まあ (あいうえお)
べつにぶらんどなしでもいいかも・・・。みんな持ってるけど・・・。おしゃれなら