メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [今の時代ブランドの服持ってないってダサいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



今の時代ブランドの服持ってないってダサいの??

No.6195
開始 2004/03/29 20:01
終了 2005/03/29 19:58
確定
1位.

そんなことない

63票
2位.

めっちゃダサい

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあ

べつにぶらんどなしでもいいかも・・・。みんな持ってるけど・・・。おしゃれなら
👍 [No17] 2004/10/09 23:08info

あいうえお


投票した人

めっちゃダサい

あり得ねー
👍 [No16] 2004/04/17 21:22info

めっちゃダサい

ださすぎぢゃね?
👍 [No15] 2004/04/04 09:57info

投票した人


でも~

1着はもってないとな~
👍 [No14] 2004/04/03 17:45info

めっちゃダサい

ださいから
👍 [No13] 2004/04/01 21:54info

投票した人


投票した人

そんなことない

別にそんなコトなぃょ→!!!ブランドぢゃ
なくてもヵヮィィ服あるしねっ♪
👍 [No12] 2004/03/30 09:51info

そんなことない

ノーブランド着てても『オシャレ』に見えち
ゃうのがホントのオシャレ♪(ごめん、意味
不明・・・?)
👍 [No11] 2004/03/29 22:57info

投票した人


ダサイとかぢゃなくて

ダサイとかいう問題じゃないよ。
ブランドってどいうゆうもんか、
わかってないとだめかな。
👍 [No10] 2004/03/29 22:49info

そんなことない

うちも持ってないよ☆ってか、自分に似合わ
ないと思うからさぁ(笑
👍 [No9] 2004/03/29 21:39info

投票した人


投票した人

そんなことない

ブランド物全部で任せてる奴よりそんな事こ
だわらないで自分のスタイル持っているのが
本当のオシャレだと思う
👍 [No8] 2004/03/29 21:19info

そんなことない

ノーブランドの服をブランドのように着こな
してこそ、おしゃれ!
👍 [No7] 2004/03/29 21:01info

投票した人


投票した人

そんなことない

ノーブランドでも可愛く着こなせれば全然O
Kでしょ!!その方がセンスいいとおもう☆
👍 [No6] 2004/03/29 20:32info

ちなみに

テー作は何歳?
👍 [No5] 2004/03/29 20:29info



投票した人

そんなことない

でも、少しは持ってたほうがいい
👍 [No4] 2004/03/29 20:28info

そんなことない

うちも持ってませんよoダサくないと思います!!
👍 [No3] 2004/03/29 20:22info



テー作

すみません

もって持ってたになってました
持ってたほうがの間違えです
👍 [No2] 2004/03/29 20:03info

・・・

友達がみんな持ってるんで・・
もって持ってたほうがいいのかなって・・
👍 [No1] 2004/03/29 20:02info

テー作
1