メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
アルバってギャルブランドなんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
アルバってギャルブランドなんですか?
No.6408
開始 2004/04/20 16:37
終了 2004/05/04 16:34
1位.
そうだよ!
93.2%
(68票)
2位.
アルバって何?
5.5%
(4票)
3位.
いや、違うでしょ。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/20 16:37
投票期間:終了
2004/05/04 16:34
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
9件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
そうだよ! へ投票
(2004/04/20 16:45)
だってマンバギャルとヵ着てんじゃん!
アルバって何? へ投票
(2004/04/20 17:30)
すみません。アホなんで知りません。すみません。
そうだよ! へ投票
(2004/04/20 21:04)
アルバ大好き☆
そうだよ! へ投票
(2004/04/21 17:46)
けっこスキ↑
そうだよ! へ投票
(2004/04/23 17:13)
なんか学校へいこうで男が着てたね。。キモかった。
そうだよ! へ投票
(2004/04/23 20:38)
アルバローザ
そうだよ! へ投票
(2004/04/27 21:11)
あたりまえぢゃん
そうだよ! へ投票
(2004/05/01 21:47)
ギャル最高
そうだよ! へ投票
(2004/05/04 13:15)
そぉだし。
[ BBSメッセージ ]
えぇ~?
(KIKI)
アルバは最初はどうだったか知らないけど ヤマンバとかが着るからギャルブランドに なっちゃったんじゃないのかな~??? あのあくまで、予想です。
え?
(☆)
アルバって、アルバローズ(ザ?)のことですよね? マリオとか、きてるよね!( ゲームのマリオじゃないよ)
??
(梨華)
モリオじゃないの??
私も
(まゅ)
私も思った!! モリオじゃないの??マリオってなに?
あたしも!
((゜○゜))
あたしも思ったよ!モリオだよね?
違ぅょ★
(なつき)
ァルバゎサーフブランドだょ☆着てるギャルがちょーぉぉぃからギャルブランドってカンジするけどさ★
あっそっか!!
(☆)
モリオやったね!すみません!!