メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > アルバってギャルブランドなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

アルバってギャルブランドなんですか?

No.6408
開始 2004/04/20 16:37
終了 2004/05/04 16:34

1位.

そうだよ!

93.2%(68票)
2位.

アルバって何?

5.5%(4票)
3位.

いや、違うでしょ。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/20 16:37
投票期間:終了2004/05/04 16:34
BBS書込み数16件
投票者コメント数9件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだよ! へ投票 (2004/04/20 16:45)
だってマンバギャルとヵ着てんじゃん!
2位 アルバって何? へ投票 (2004/04/20 17:30)
すみません。アホなんで知りません。すみません。
1位 そうだよ! へ投票 (2004/04/20 21:04)
アルバ大好き☆
1位 そうだよ! へ投票 (2004/04/21 17:46)
けっこスキ↑
1位 そうだよ! へ投票 (2004/04/23 17:13)
なんか学校へいこうで男が着てたね。。キモかった。
1位 そうだよ! へ投票 (2004/04/23 20:38)
アルバローザ
1位 そうだよ! へ投票 (2004/04/27 21:11)
あたりまえぢゃん
1位 そうだよ! へ投票 (2004/05/01 21:47)
ギャル最高
1位 そうだよ! へ投票 (2004/05/04 13:15)
そぉだし。


[ BBSメッセージ ]
えぇ~? (KIKI)
アルバは最初はどうだったか知らないけど ヤマンバとかが着るからギャルブランドに なっちゃったんじゃないのかな~??? あのあくまで、予想です。

え? (☆)
アルバって、アルバローズ(ザ?)のことですよね? マリオとか、きてるよね!( ゲームのマリオじゃないよ)

?? (梨華)
モリオじゃないの??

私も (まゅ)
私も思った!! モリオじゃないの??マリオってなに?

あたしも! ((゜○゜))
あたしも思ったよ!モリオだよね?

違ぅょ★ (なつき)
ァルバゎサーフブランドだょ☆着てるギャルがちょーぉぉぃからギャルブランドってカンジするけどさ★

あっそっか!! (☆)
モリオやったね!すみません!!