そぉだし。
モリオやったね!すみません!!
ギャル最高
あたりまえぢゃん
ァルバゎサーフブランドだょ☆着てるギャルがちょーぉぉぃからギャルブランドってカンジするけどさ★
アルバローザ
なんか学校へいこうで男が着てたね。。キモ かった。
あたしも思ったよ!モリオだよね?
私も思った!! モリオじゃないの??マリオってなに?
モリオじゃないの??
アルバって、アルバローズ(ザ?)のことですよね? マリオとか、きてるよね!( ゲームのマリオじゃないよ)
けっこスキ↑
アルバ大好き☆
アルバは最初はどうだったか知らないけど ヤマンバとかが着るからギャルブランドに なっちゃったんじゃないのかな~??? あのあくまで、予想です。
すみません。アホなんで知りません。すみま せん。
だってマンバギャルとヵ着てんじゃん!