メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [アルバってギャルブランドなんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



アルバってギャルブランドなんですか?

No.6408
開始 2004/04/20 16:37
終了 2004/05/04 16:34
確定
1位.

そうだよ!

68票
2位.

アルバって何?

4票
3位.

いや、違うでしょ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだよ!

そぉだし。
👍 [No16] 2004/05/04 13:15info

あっそっか!!

モリオやったね!すみません!!
👍 [No15] 2004/05/03 16:08info



投票した人

そうだよ!

ギャル最高
👍 [No14] 2004/05/01 21:47info

そうだよ!

あたりまえぢゃん
👍 [No13] 2004/04/27 21:11info

投票した人


なつき

違ぅょ★

ァルバゎサーフブランドだょ☆着てるギャルがちょーぉぉぃからギャルブランドってカンジするけどさ★
👍 [No12] 2004/04/23 21:36info

そうだよ!

アルバローザ
👍 [No11] 2004/04/23 20:38info

投票した人


投票した人

そうだよ!

なんか学校へいこうで男が着てたね。。キモ
かった。
👍 [No10] 2004/04/23 17:13info

あたしも!

あたしも思ったよ!モリオだよね?
👍 [No9] 2004/04/22 19:57info

(゜○゜)


まゅ

私も

私も思った!!
モリオじゃないの??マリオってなに?
👍 [No8] 2004/04/22 19:08info

??

モリオじゃないの??
👍 [No7] 2004/04/22 17:12info

梨華


え?

アルバって、アルバローズ(ザ?)のことですよね?
マリオとか、きてるよね!( ゲームのマリオじゃないよ)
👍 [No6] 2004/04/21 18:49info

そうだよ!

けっこスキ↑
👍 [No5] 2004/04/21 17:46info

投票した人


投票した人

そうだよ!

アルバ大好き☆
👍 [No4] 2004/04/20 21:04info

えぇ~?

アルバは最初はどうだったか知らないけど
ヤマンバとかが着るからギャルブランドに
なっちゃったんじゃないのかな~???
あのあくまで、予想です。
👍 [No3] 2004/04/20 18:15info

KIKI


投票した人

アルバって何?

すみません。アホなんで知りません。すみま
せん。
👍 [No2] 2004/04/20 17:30info

そうだよ!

だってマンバギャルとヵ着てんじゃん!
👍 [No1] 2004/04/20 16:45info

投票した人
1