メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?

No.6412
開始 2004/04/20 20:18
終了 2004/08/20 20:15

1位.

はずかしい。。。バカみたいだよね

100.0%(53票)
2位.

カワイイじゃん!!

88.7%(47票)
3位.

そんな事聞いてどうするん?

45.3%(24票)
3位.

エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!

45.3%(24票)
5位.

ガキ用だからガキは気にしてないと思う…

39.6%(21票)
6位.

ケバいよ

30.2%(16票)
7位.

その人の年齢にもよるよ

22.6%(12票)
8位.

エンブル好きなら気にしないんじゃない?

17.0%(9票)
8位.

エンブルとか聞くだけで古いってカンジ。

17.0%(9票)
10位.

エンブルきもいからやめな。吐き気する><

15.1%(8票)
11位.

人の自由♪(109派

13.2%(7票)
12位.

だっせぇ~~!!!!

11.3%(6票)
13位.

服着てる本人がいいなら何も問題ないよ

9.4%(5票)
14位.

エンブルとかきてるやつやばすぎ!

5.7%(3票)
14位.

青い天使って書いてある。きもい

5.7%(3票)
16位.

それは人の勝手だからそんな事いうのやめな

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/20 20:18
投票期間:終了2004/08/20 20:15
BBS書込み数18件
投票者コメント数10件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 カワイイじゃん!! へ投票 (2004/04/21 16:04)
ってか、私の妹がエンブル好きなんだけど、けっこうきててかわいいよ(妹は小2)
2位 カワイイじゃん!! へ投票 (2004/04/21 17:59)
あんまりエンブル好きじゃないけど友達が着てて可愛かった☆
番外 エンブル好きなら気にしないんじゃない? へ投票 (2004/04/21 18:38)
私は、あんまり好みじゃないけど。。ちなみに、ココルルが好きです!!
2位 カワイイじゃん!! へ投票 (2004/04/21 18:45)
あたしは、すきだよ!!!
3位 エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!! へ投票 (2004/04/27 21:10)
なんであんな派手でモヤイの?!まぢきもい
1位 はずかしい。。。バカみたいだよね へ投票 (2004/04/30 17:00)
エンブルとか小学生で卒業だし!!ってゆうかいままできてた自分がはずい!!
番外 だっせぇ~~!!!! へ投票 (2004/05/04 13:13)
ださすぎ!
番外 ケバいよ へ投票 (2004/05/05 17:17)
ナルミヤすきだけど、エンブルは・・・・
2位 カワイイじゃん!! へ投票 (2004/05/05 17:49)
人それぞれだけど
1位 はずかしい。。。バカみたいだよね へ投票 (2004/08/18 20:15)
おぇ


[ BBSメッセージ ]
はずかしい。。。バカみたいだよね など2件 (投票した人)
自慢してんの?って感じ

はずかしい。。。バカみたいだよね など2件 (投票した人)
無理がある。キモイ。

ちょっと!! (正義の味方)
エンブルきもいとか言ってるけど、 エンブルが好きな人だっているんですよ!! 失礼です!!あんまりそういう事は 言わない方がいいですよ!!!

そんな事聞いてどうするん? など4件 (投票した人)
きしょいっす。。吐きそうエンブルってぇ

エンブルは・・・・・ (メゾ派)
エンブルはダサイ!!ェンブル着てる人見るとひく。。それに、エンブルって高いのにカワEくなぃしさぁ~!ぼったくりだよ!

そんな事聞いてどうするん? など3件 (投票した人)
ア母

ん~ (みょうじょう)
エンブルとかの服って可愛いかもそれないけど、 すっっごいかぶるよ?やじゃない?他の人と一緒の服とか 絶対いや!!

そんな事聞いてどうするん? など4件 (投票した人)
バカみたいだよね!