メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?
No.6412
開始 2004/04/20 20:18
終了 2004/08/20 20:15
1位.
はずかしい。。。バカみたいだよね
100.0%
(53票)
2位.
カワイイじゃん!!
88.7%
(47票)
3位.
そんな事聞いてどうするん?
45.3%
(24票)
3位.
エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!
45.3%
(24票)
5位.
ガキ用だからガキは気にしてないと思う…
39.6%
(21票)
6位.
ケバいよ
30.2%
(16票)
7位.
その人の年齢にもよるよ
22.6%
(12票)
8位.
エンブル好きなら気にしないんじゃない?
17.0%
(9票)
8位.
エンブルとか聞くだけで古いってカンジ。
17.0%
(9票)
10位.
エンブルきもいからやめな。吐き気する><
15.1%
(8票)
11位.
人の自由♪(109派
13.2%
(7票)
12位.
だっせぇ~~!!!!
11.3%
(6票)
13位.
服着てる本人がいいなら何も問題ないよ
9.4%
(5票)
14位.
エンブルとかきてるやつやばすぎ!
5.7%
(3票)
14位.
青い天使って書いてある。きもい
5.7%
(3票)
16位.
それは人の勝手だからそんな事いうのやめな
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/20 20:18
投票期間:終了
2004/08/20 20:15
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
10件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
カワイイじゃん!! へ投票
(2004/04/21 16:04)
ってか、私の妹がエンブル好きなんだけど、けっこうきててかわいいよ(妹は小2)
カワイイじゃん!! へ投票
(2004/04/21 17:59)
あんまりエンブル好きじゃないけど友達が着てて可愛かった☆
エンブル好きなら気にしないんじゃない? へ投票
(2004/04/21 18:38)
私は、あんまり好みじゃないけど。。ちなみに、ココルルが好きです!!
カワイイじゃん!! へ投票
(2004/04/21 18:45)
あたしは、すきだよ!!!
エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!! へ投票
(2004/04/27 21:10)
なんであんな派手でモヤイの?!まぢきもい
はずかしい。。。バカみたいだよね へ投票
(2004/04/30 17:00)
エンブルとか小学生で卒業だし!!ってゆうかいままできてた自分がはずい!!
だっせぇ~~!!!! へ投票
(2004/05/04 13:13)
ださすぎ!
ケバいよ へ投票
(2004/05/05 17:17)
ナルミヤすきだけど、エンブルは・・・・
カワイイじゃん!! へ投票
(2004/05/05 17:49)
人それぞれだけど
はずかしい。。。バカみたいだよね へ投票
(2004/08/18 20:15)
おぇ
[ BBSメッセージ ]
はずかしい。。。バカみたいだよね など2件
(投票した人)
自慢してんの?って感じ
はずかしい。。。バカみたいだよね など2件
(投票した人)
無理がある。キモイ。
ちょっと!!
(正義の味方)
エンブルきもいとか言ってるけど、 エンブルが好きな人だっているんですよ!! 失礼です!!あんまりそういう事は 言わない方がいいですよ!!!
そんな事聞いてどうするん? など4件
(投票した人)
きしょいっす。。吐きそうエンブルってぇ
エンブルは・・・・・
(メゾ派)
エンブルはダサイ!!ェンブル着てる人見るとひく。。それに、エンブルって高いのにカワEくなぃしさぁ~!ぼったくりだよ!
そんな事聞いてどうするん? など3件
(投票した人)
ア母
ん~
(みょうじょう)
エンブルとかの服って可愛いかもそれないけど、 すっっごいかぶるよ?やじゃない?他の人と一緒の服とか 絶対いや!!
そんな事聞いてどうするん? など4件
(投票した人)
バカみたいだよね!